スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ずーみぃ・・・・(´;ω;`)

2011.07.26.Tue.01:00
☆N/Sしたっぱ絵日記3

ns_03.jpg

いきなり3なのはタイミングのがしてあげそびれた1と2があるから。(っ´ω`c)

…い、いやまぁチャットログながめて描いたらくがきはそれ以外にもたくさんありますけれどm
--
昨日の記事ではながくなりそうだったので今日の分にわけましたが
zoomeサービス終了なんですね・・・・

わたし、せぷ初期はほのかさんの動画をみて育ち、
ミックさんの字幕動画でたのしみながらマリカの走り方を学び
動画で知ったzoomeタッグ杯にすごく緊張しながら参加し(て毎回相方さんの足をひっぱり)
Miyajiさんの動画と選曲をたのしみにして更新をまつ日々・・・・という
ニコニコさんでももちろんVS動画は拝見させていただいてたのですけれども
じぶん、マリカの動画はzoomeでいちばんみていた人でございました。

有料になってから動画あげてはいませんでしたが
じぶん自身が「はじめて8000いったー!」「初カンストしたーー!!!」な
野良動画を中心であげていたのもココです。
そういう思い入れ等も含めてzoomeサービス終了はせつないですね・・・・(´・ω・`)
でもただ終了をまつのもかなしいので、終了までにいろいろ思い出めぐりしたり
動画保存させていただいたりしようーとおもいますです。

ミックさんのところで参加させていただいた
多視点通話動画企画はほんとに思い出でございます。
わたしうっさいしはしりひっどいですけd (*゜◡゜)




…終了前とかにzoomeタッグ杯とかひらかれないカナー…|・ω・`)
もしあったら時間あけてでも参加するのにナー…|ω・`)
コメント

管理者のみに表示
