
--.--.--.--.--:--

マリカ記 8月17日

2009.08.18.Tue.03:42
前回の記事でフレンドさんの話題をつぶやいたら
いろいろとお声をかけていただき本当に感謝です…!ありがとうございますー!
マリカはまだまだ元気なんですねっ。うれしいなあぁ~。(人´ヮ`*)

--
サブで野良戦いってきました。

1レースめから回線落ちしました。\(^o^)/

今日は回線まずいのかなぁ…とすこし迷いましたが再突撃。

09年08月18日02時49分-外部入

………おー?

09年08月18日02時54分-外部入

うわぁ。(笑)

正直この時点で『次はマイナスなんだろうなぁw』とか思ったのですが
何とかプラスになりまして9000再びですっ。ヤター!

09年08月18日02時58分-外部入





09年08月18日03時02分-外部入

まぁもちろんその直後にこうなるんですけどねw

ジャングルパークのスターが全然うまく使えません…とほほ。

でもこの後もうすこしがんばりましてなんとか9000ちょっとでおしまいできましたっ。
今日は運がよかったですー。(*´ヮ`)

09年08月18日03時10分-外部入
コメント
壁 |ω・´)!!

え~!運じゃなくて「9000↑の実力」じゃんか~!
普通に( ´∀`)

Re: タイトルなし
・イッシューさん
運です!(`・ω・´)キッパリ
実際かみなり雲すくなめでしたしw

ちょっとでもイッシューさんに追いつけるようにがんばる!(`・ω・´)

管理者のみに表示
