スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

んー・・・

2011.07.04.Mon.01:00
パルズさんのTAランキング記事をみて思い出したのですが

110703_1.jpg

じぶんのメインアカのTA、ベストはすべてMiiセプタイムなのですが
このキノキャニだけベストラップがデジセプなんですよね。
以前「Miiセプでこれ以上はタイムちぢめられないなぁ・・・;」とあきらめて
デジセプで走っちゃってたときの記録なんですが・・・・

これ、やっぱりできればMiiセプタイムで更新したいですねー・・・(´・ω・`)

110703_2.jpg

こっちがデジセプTAアカ。(コントローラはGCコンです。)
一応デジセプベストラップよりはほんのすこしおそいタイムみたいですが・・・どうなんだろなぁ;

(き、記録自体がおそいっていわないで|ω;`))
--
・にちようびマリカ

朝おきてついったながめていたら
りおちゃん&もりさんが走っている雰囲気だったのでWii起動!
寝起きのふらふらあおせぷたーが突撃!

110703_4.jpg

4位率かなりたかかったなぁ・・・・w
レートはじりじりへっていましたが、まぁ結果が上位ならいい・・・で、ですよね?w

110703_5.jpg

・・・そしてちーたーさんおはようございます。(´・ω・`)

抜けー。(´;ω;`)


おでかけから帰宅してTAすこしした後
朝がちょっと不完全燃焼なかんじだったので1戦だけ運だめしで国内ごー。

110703_3.jpg

山で3位なら 満 足 。(`・ω・´)

山の追い上げすんごいにがてなので、できるだけ前を走れるようになりたいですなぁー。


同部屋のみなさまありがとうございました!

--
どようび、野良ってるときに見直しように配信しようかなぁとおもっていたのですが

配信ボタンをおす

壮絶なラグ発生

2周め大砲中 に配信停止ボタンを押す



☆配信時間:約1分



・・・・・・わたしはせめて回線強者になりたい。(´;ω;`)
コメント
よし・・・・ゴースト送るためにTAと言うなの作業ゲーをしますか@p@
お、TAがんばってる?^p^
たぶん今日か明日ぐらいにフラワーカップのランキング
出すと思うので更新ガンバレw
最近ゴールデンアイにはまって3日ぐらい
マリカやってなかったから今日はやろうかなww
キャーコナセンセフレコキボウデス(。ゝω・´)ゞ

miiセプでも頑張ればきっといけるんじゃ・・ないかなぁ(=°ω°=)
TAデジセプしか使ってなかったからワカンナイヤ(´・ω・`)

でもこくないは安定のmiiセプだと思いますヾ(*´∀`*)ノ
・じゅーたさん
ゴーストクルー?(*・ヮ・*)ワクワク

まぁ、ラップタイムなのでもちろんキノコ多くつかえばタイム自体はみーせぷにできるんですが
どうせならふつうに更新したいですよねぇw
SCはもちろんだけど、とにかくキノコ地帯の走りを安定させたいなあぁ。

・パルズさん
すでにデテター!!(*゜ヮ゜)
まさかのスノボランクいりにびっくりでした・・・あのこーすにがてなんですよ本気で・・・w
ハーフパイプ地帯は敵。(つヮ;)

んー・・・やっぱりマリサ&こうざんは正直もすこしがんばりたいなぁー

・みやこさん
キャアアアミヤコーサーンフレコキボウデスー!*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*
ただいまイン激減しちゃってどうみてもめいわくかけるひとなんですg( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン

せぷですと1分45秒あたりから「速い方」という印象・・・・でしょか?
いまのわたしではだいぶきびしそですし、まずはでじせぷで練習するのがよさそですね!

こくないでもみーせぷつかって生きたいので(のー誤変換)
ぶきようなワタシにはひたすら修行練習あるのみダ!!(`・ω・´)+キリ

管理者のみに表示
