スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

でおくれ

2011.06.28.Tue.07:31
(もう1週間たっちゃいましたが)時オカ3D発売されましたね!

わたしもしっかり発売日にゲットできました!やったね!


わたし、3DSはもってないんですけどね!(*゜ヮ゜)


・・・い、いや、ほんとは時オカ3Dと一緒に買おうとおもってたんですが
ソフト予約時期にタイミングよく赤3DS発売のおしらせガ・・・・w
そ、そんなの発表されたら買うしかないじゃないですかー!MOTHERカラーですよ!!

なのでちょっとなやみはしましたが
時オカ3Dはすこしだけがまんして3DSはすたふぉ3Dと一緒に買おうとおもいますー。
時オカもすたふぉ64もいっぱいあそんだゲームなのであそべるのはたのしみです・・・!(人・ヮ・*)
まぁゲットしても時期的にがっつりあそべる時間はしばらくないかもしれませんがw

--
2週間ためたきゃぷの中からいくつかドン。主に休日まりかかな?

110627_6.jpg

先週の休日まりか。ろぜばうー。
最近予定ないときで早起きできた時は朝~昼まりかしたりしているのですが
雰囲気がいつもとなんかちがっていてたのしいです。(*´◡`*)

内容わりとふるぼっこだったけどキニシナイ。

110627_7.jpg

しばらく休憩したあとシたっパさんが呼んでくださったお部屋。続ろぜばうー。
シたっパさんの1位9000ジャスト復帰かっこよすぎる・・・・!(`・ω・´)

じぶんはながい間8700~8500あたりうろうろしてたとおもいマ・・・・いろいろひどかった!w

110627_3.jpg

野良ったらなすらさん&るりりんさんに遭遇!
こうらぽこぽことぶわらぐたっくるこわいやらでみごとに終始ふるぼっこ展開。(*゜ヮ゜)
ピーチビーチでは野良でひっさしぶりに恐怖を味わいまし  タ 。
あんな機敏なうごきができる方がいらしゃるとは・・・・こわかったですw

110627_4.jpg

ようやく某氏に合流成功ー!最初に合流する時はこまでいこうと決めていました!
時間がおそくてくずれちゃうのははやかったんですがせぷ部屋でたのしかったっ!(人・ヮ・*)

さいごこそ1位ぬけされちゃいましたが戦績ははじめて勝ちこしたのでヨシ。(`・ω・´)
(※1戦しかちがわない。)

110627_5.jpg

じゅーたさんに合流したお部屋ー。
順位がよかったのはほんとにこのレースだけ
このあとずるずる下位とり続けてラストは暗転回線おちというオチw
その後はいったお部屋でも暗転回線落ちだしましてこの日の回線落ちレートがひさしぶりにえらいことに・・・w

wi-fi勝率はひどいですが、わたしはなんとかげんきです。(`・ω・´)

同部屋のみなさまありがとうございました!

--
あと、おえかきしましたー。"φ(・ヮ・*)

v_d.jpg

もう おくれたどころのレベルではない 状態で
おこられるとおりこしてわすれられちゃってるかも・・・・とおもっていたんですが
よろこんでいただけたようでよかった・・・!

全体&色つきはプレゼントしたのでこちらには載せませんががんばって描きました!
おれんじ色いっぱいつかえてたのしかったですー。オレンジだいすきっ(人・ヮ・*)
コメント
また一緒に走ろう@@b

時間のある時に気軽に合流お待ちしておりますww
どうも某氏ですん(`・∀・´)
久々+セプ部屋ですごく楽しかった(*σ´д)σ

また見かけたらセプで合流しますね(o´ω`o)b
次は必ず勝ち越すww
同部屋お疲れ様でした><
なすらさんとこなさんがが強すぎました><


どうもお疲れ様でした^^
また野良合流期待してます><
・じゅーたさん
配信みて合流連打余裕でした!(`・ω・´)b
一発で合流できたのはびっくりでしたがw今おもえば合流で運をつかいはたしたということカ・・・w

はいな!へっぽこせぷのりですがまたぜひぜひあそんでやってくださいませーっ!(人・ヮ・*)

・いっしゅーさん
Σ名前だしてよかったんダー!?て、てっきり潜伏のおなまえかと・・・っ!w
やーっと走れてうれしかったですー!せぷ部屋はよいものだ(*´ヮ`)

そろそろこんどはじぶんが毎年の恒例行事(笑)で野良すくなめになるかもですが
ちょとずつでも走りたいなぁとおもってるので合流おまちしています&じぶんも合流しますねー!
つぎも勝ちにげするんだ!!!+(`・ω・´)+

・りんくさん
ハハハハジメマシテ!なすらさん配信でお名前はよく拝見しておりましたっ!
実際にお会いしてみてあらためて強い方だと再認識させていただきましたです><

たぶんりんくさん画面ではピーチビーチでふっとんだくらいしかじぶんうつってなかったとおもいますw
アレこわかったですがテクニックすごすぎて画面の前では大笑いしていましたですwマイリマシタ・・・ッ!w
また国内等でみかけましたらどぞぞ遠慮なくふるぼっこしてくださいませー!(*´ヮ`)b

・なすらさん
りんくさんとのコメ連携にふきましたwすごいww

先日じゅーたさんとメインアカ交換していただけたので、
もしかしたらなすらさんとの遭遇率もこれからふえるかもしれませんな・・・!(人・ヮ・*)
また同部屋なりましたときにはどぞぞよろしくおねがいいたしますっ!(`・ω・´)

管理者のみに表示
