スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

休日昼勢。

2011.06.13.Mon.06:00
どようび大規模杯出られたみなさまおつかれさまでした!

大規模杯は「出ようかなぁどうしようかなぁ…」とかんがえているうちに
しめきりすぎちゃう事がほとんどなんですよね。

まぁわたし出ても1回戦おち安定なんですが!(*゜ヮ゜)

--
にちようびお昼マリカ。
今週は寝る時間がはやくてほとんど一週間ぶりの野良でございました。

リハビリもかねてまずは
「大会アカのレートがキリいい数字になるまでやろうー」とおもったら
大体5レースくらいで終了。

「こ、コレじゃあまりにみじかいな・・・・!w」とメインでのらりー。

110612_1.jpg

数部屋うろうろした後kkrさんと同部屋に!

レートのちかい方もおおくていいおへやだなぁーとおもっていたのですが
数レース後、1人レートがシステムつき抜けるほどたかい方がご登場。うをを・・・orz
でもあきらかにじぶんだめな走りだったし、いい抜けどきだったのかな・・・w(つヮ;)

110612_2.jpg

その後すこししてたどり着いたお部屋。

はいった直後のマリサから
「単独独走!これ1位確実だよね!→トゲひとつでどうしてこうなった。とかやらかしたり
じゃんぱゴール直前&じぶんの目の前でふっとぶロゼばぐえさんを目撃してしまったり
なかなか展開のあれたお部屋でございました。(*゜◡゜)
ラグ・・・・もあったのかなぁ?GBAくぱ3ゴール前とかだいぶカオスでしたw

110612_3.jpg

8000にも突入していたんですが、なんだかんだで野良はじめた時の9300でえんどー。

このレースでは最初にトラックにぺしゃんされてのおいあげだったんですが
その前のリッジでひさしぶりに逃げきり1位ができたのはうれしかったなあぁ。(*´ヮ`)
・・・・トゲに感謝の展開ではありましたが!w

そのリッジもふくめて、
今日上位とれたレースは逃げきり展開おおめでうれしかったです!(人・ヮ・*)
トゲに感謝の展k(ry
打開もいいけどやっぱり逃げきりで勝てた方がうれしいですね。
うまく前に出られるようになりたいなぁー。


同部屋のみなさまありがとうございました!

--
この後MHP3をやって、ようっっやくHRが6になりました!ワホーイ!ヽ(*´ヮ`)ノ
こんなのんびりペースのやつにつきあって下さる某氏にほんとに感謝・・・・!w
コメント

管理者のみに表示
