スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

北の国から。

2011.06.08.Wed.00:53
"φ(・ヮ・*)

--
以前ふじりんごさんからMii絵をプレゼントしていただいたのですが
(現在のSNSサムネでごじます。)

その時になんととってもりっぱなあほ毛さんをいただきました!
かわいい・・・!(*・ヮ・*)

110607_1.jpg

せっかくなのでこれからありがたく装備させていただこうかなとおもったり(*´◡`*)
んやもうほんっっともうすっごくおきにいりでございますっ!感謝・・・!!*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*

--
Miiはお絵かきされる方のとらえ方によって
描き方がちがったり個性がでたりでとてもたのしいですー。

じぶんもときどきフレさんの絵をこっそり描かせていただいていますが
今のところいちばんわたしの個人的とらえ方全開で描いているのは
もうまちがいなくvagueさんでしょう。

おそらくvagueさんもこんな描き方をされるとは考えてもいなかったとおもうです・・・w

110607_2.jpg

んでも最初に描かせていただいた時に特に怒られなかったので
その後もそのままこの描き方でつらぬかせていただいていますw
かわいいからいいですよネ?(*´ヮ`)

実はヴぁぐえさん、わたしが描かせていただいたMii絵ので
いちばん人気のたかい方だったりしますw
つい最近も「ヴぁぐえさんみたいな感じで描いてください」とリクもいただいたりと・・・!
すごいね!!!(*・ヮ・*)





・・・・というわけで最近はだいぶためてしまったりくえすと絵を描く作業をとてもがんばっています。
もうご本人も忘れられてるんだろなぁなものもわんさか・・・もうしわけないいいぃぃぃ;o≡rz

・・・・・・こ、こんどこそ本気でガンバル!(`;ω;´)
コメント
こなさんおは~
俺も良かったらサムネ描いてほしいですw
リクエストとしては俺を想像で描いた絵か
難しかったらいつものMiiに似せて描いてもらえたら嬉しいです。いっぱいたまってそうだけどよろしく!!
・パルズさん
詳細内容ほとんどスカイプチャットでおはなししてしまいましたな・・・!w

絵、了解でございますよー。クオリティのおまかせはほんとに感謝ですw
じぶんのペースなってしまうですが、出来るだけはやめに描けるようにがんばりますネ(*・ヮ・)ゞ

管理者のみに表示
