スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

方浪人。

2011.06.06.Mon.23:20
いっぱい野良った。(・ヮ・)


・・・い、いや、わたしからは走られてる方がいらしゃらなかったり
いらしゃてもはじかれちゃったりでなかなか合流できなくて・・・w

こんな人に合流してくださるフレさんにはほんっとに感謝でございます…っ(へこへこ)

--
・きんようび

まだちょこっとレートの貯金があったので
もしえらいお部屋をひいてもちょっとくらいはお部屋に居れるかなぁーと放浪。

110604_1.jpg

・・・・・おもっていた以上にえらいお部屋ひいた。:(;゙゚'ω゚'):

下位連発でしたハイ。打開でしかいい順位とれない・・・!w

いちどわたしなんかの開店休業配信に来てくださったArenaさんがいらしゃたりと
(その時はじゃすてぃんチャットがおかしくてコメレスができなかったのですが・・・orz)
ひさしぶりの本気部屋でありながらももうちょっと走りたいなぁーと思ったお部屋だったんですが

リアルPOWがきて終了。


o...rz


・どようび

110605_1.jpg

9000後半とかどこへやら。

ひさしぶりにトゲうけすぎて心がおれました。(´;ω;`)
こうざんだけは(トゲ運が)よかったなぁ・・・

8000後半うろうろして9000ぎりぎりにあがってきりあげ。


・にちようび

110605_2.jpg

お昼だったんですがN/S組とってもげんき。

みなさまが上位を独占される中、ひとり下位のパトロールをしていましたつд`)ウワーン!
ワルスタゴール前のにせぼダイナミック突っ込みで2位→中位はほんと録画したかったなぁ・・・w
じぶんで見ててもとってもきれいにつっこんだとおもいましt

8000半ばまでおちたあとお部屋をかえてマシンものりかえてうろうろ。

110605_3.jpg

でじせぷ。走りかなり本気でひどかったんですがなぜか逃げきりがうまく続きました。
1位をとれたこのレースでぬけ。お部屋の相性とか展開とかありますなぁほんと・・・w

--


きんようびの。スノボひどすぎるなきたい。(;д;)


安定した走りができるようになりたいなぁ・・・・うぅw
同部屋のみなさまありがとうございました!
コメント

管理者のみに表示
