スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

:(゜ω゜;≡;゜ω゜):

2011.06.02.Thu.07:28
・・・・・・・・・さ、さて。


Miyajiさんのアンテナにじぶんの名前があるのに気づいて
本気で動揺したこなでございま     す 。  :(;゙゚'ω゚'):

え、えと、国内のらでお会いしたこともゆびおりでかぞえられる程度ですし
な、なによりわたしただの無名プレイヤーですか・・・・ラ・・・・・・・・・・・・
気づいた瞬間時がとまりましたし正直じぶんのあたまが寝ぼけてるのかとおもtt・・・

だ、だってランカーさんやVS強者さんのお名前がずらりならぶ中に
「誰ですかこの名前」 状態ですよ:(;゙゚'ω゚'):フオオオォォ



|ヮ・)゛・・・で、でもありがとうございますすんごくうれしかたですどうがいつもみていますだいすきですー(おずおず)

な、なんだか言葉みつからなくてうまくまとめられませんが
まりかもっとがんばりたいですね!つよくなりたいですね!!がんばろう・・・・っ!(`・ω・´)





きのうはTAで大撃沈してたけど!!(`;ω;´)
--
・きんきょ。

110602.jpg

復活まってましたあああぁぁ!!*.。゚+ヾ(*´ヮ`)ノシ+..。*

おやすみされていらしゃたにもかかわらずいまだに対戦数がいちばんおおいフレさんです。
腕がどう考えても天と地の差なんですが、
じぶんが唯一負けるわけにはいかないな!とおもう方です。

前アカでは思いっきりふるぼっこ戦績だったんですが
今回新アカになられるということでこのように戦績がリセットされたので
ここから勝ち越しをめざしますね^^^^

合流できるのがたのしみです・・・・!(*´ヮ`)


110524.jpg

あと、「もってるならやりましょう」と声をかけていただいて
かなりひっさしぶりに街森を起動しました。
し、正直ほとんどすすんでなかた・・・・wお店だけむだにデパートでしたがw

ローンがなかなかかえせそうにないのであまり進展はなさそですが
こちらもすこしはあそんでいこかなぁー。
コメント
街森FC交換希望です!
こんばんは、遅れましたがリンクありがとうございます!

同じくセプター派ということで...自分は最近腕が劣化気味で国内出ても負けが多いですorz 過疎期ながらちょくちょくVS出てますので、また遭遇した際には遠慮なくボコって下さい^q^
(  Д ) ゚ ゚

--
・りおちゃん
まじですかいいのですか!?
りおなま配信中に乱入しちゃうよー!!(*・ヮ・*)(←ただの迷惑。)

・・・ま、まぁ冗談はおいときましてw
ココになにかおいておきますのでもし気がむきましたらどぞぞですw
(*・ヮ・)っ5198-6009-8986

・Miyajiさん
ははははじめましてこんな辺境にようこそでございます・・・!
こちらこそ(無断リンクだったのに)リンクしていただきありがとうございました!!(人・ヮ・*)
(聖○戦記MONAすんごくなつかしいですねー・・・どのくらい前だっただろうw)

はいっ!じぶんも以前にくらべると接続時間はすこしへり気味なのですが
ご一緒できることをたのしみにしてこれからも国内VS突撃したいとおもいますっ!(`・ω・´)
・・・・ま、まだまだ運がいいときしか勝つことができないへっぽこせぷ乗りなのですが
もしその時がございましたらご一緒していただけるとうれしい・・・ですw

管理者のみに表示
