スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

にこなまさんは

2011.05.30.Mon.01:00
もっぱら見る専。(*´◡`)

最近にこなまさんふえましたよねっ。
はじめあたり(?)は「暴言とかおおそう・・・」というこわい印象があって
あまり見る機会もなかったんですけれども
偶然ひらいたふうらいのピーチさんのにこなまの雰囲気がとてもよかったので
それををきっかけに、いろんな方のにこなまマリカを見るようになった気がします。

・・・・とはいってもにわかなのでそこまでおおくのなま主さんはまだわかりませんがw
コメントを書き込んだこともまだ2回でございます・・・も、もうしわけないw

そんなROM勢こなさんですが
にこなまさん含めて配信者のみなさまを応援しております。(*´◡`*)


追記でしゅうまつマリカとおまけ。
--

・どようび
N/S交流戦を応援したあとでふらりこくない。主にみーせぷ。

ばぐえさんに合流したのですが直後にぬけてしまわれてちょとせつなかったですw
まぁ数レース後にまたご一緒できたのですがw

110529_1.jpg

N/S山つよいね!(人・ヮ・*)
あ、4位の人はもちろんただの運ですハイ。

8000突入したあと、ぎりぎり9000まであげて終了ー。


・にちようび

モンハンすすめたいなーとおもっていたのですができず・・・(´・ω・`)
そんな時にビコさんがよんでくださたので合流っ。

でじまかなーみーせぷかなーーとまよっていましたらでじせぷ選択。まぁイイヤと続行。

110529_2.jpg

・・・・な、なんというか、相っ当運がよかったです・・・・w

レートはほんとにひさしぶりにみるくらいの(わたしにとっては)高レートだったのですが
走りに関しては完っっっ全に打開セプター
ラストでキラーつかってぶっちぎり12位→サンダー回避して4位とか
もうほんっっとお恥ずかしいかぎり・・・・w(つヮ;)

トゲの被弾率もかなりすくなく、あまりに運がよかったので
これは続けたらドカっとくずれるフラグかなー・・・とおもいまして
「9600か9800なれたらぬけます!」 と宣言。

110529_3.jpg

どや。(`・ω・´)

ラストはなんとか逃げ切りっぽい走りができたのでよかったですw
順位調整なしで最初のアイテムきのこはうれしいですな!

同部屋のみなさまありがとうございました!









110529_3.png

せぷは本気マシンです!(`;ω;´)

--
こそりとりんくを追加させていただいたりといろいろしました。完全に私的ぶっくまーく。
コメント
僕がセプター使ったらネタというわけなのです

マッハのラインで走るセプターです(キリッ

昨日はお疲れ様、楽しかったです!
我がブログに気づくとはさすがなっつ!

昨日の対戦ではなっつのどや顔見る前に散ってしまった・・・もう少し残ればよかった@@
もうワシの教えることは何もない・・・

そろそろ独走セプ期待です^^
・ビコさん
マッハのラインで走れるせぷとか最強ではないですか・・・・ッ!
配信きぼうです。(*・ヮ・*)

こちらこそおさそいありがとでした!おつかれっしたー!(人・ヮ・*)

・その2さん
けっこう前から気づいてはいましたぞ!
なかなかコメントを書くタイミングがなくて・・・!w

に、逃げきりは結局3回くらいだったかなー・・・ほんとかなりのひくい確率でした・・・・w
独走せぷなりたいのでまだまだVSテクおしえてくださいー。(*´ヮ`)

管理者のみに表示
