スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マリカ記 8月16日

2009.08.17.Mon.07:46
最近はフレンドさんのお部屋が中心だったのですが
昨日の夜はひさしぶりに野良戦へ突撃ー。


セプターで8800→8400にダウーーーーーン!

マッハで8400→8800にリターーーーーーーーーン!



…ちょっとは落ち着きましょうよ。じぶん。(つд`)。

--
残りすくなくなってきたフレンドさん枠を見ながらも
これ以上はなかなか増える機会はないのかなぁ…と思う今日この頃。
発売からだいぶたって、マリカされる方も減ってきてしまっているみたいですしね…w

…うーん。
もしフレンドさん募集されている方がいらしゃったらお願いしてみようかなぁ…。


残りはおまけ。昨日の野良戦のおはなし。
ふらーっと世界戦に行ったらレートカンストされている方が入ってこられまして。
「あれー?世界戦でカンストの方にお会いするなんてめずらしいなー」と思ったわけですが。


常に1位を走られていたはずのその方がPOWでアイテムを落としました。
スター。


・ヮ・)…あれ?


タイミング的にひろえる位置だったのでそれをいただきまして走ったわけですが
バックミラー見たらその方が追いかけてこられていました。
スターで。


;・ヮ・)…ありゃ。


ゴール前で追い抜く、という事も考えたのですが、ちょっとこわかったので
とりあえず安全だとおもわれる2位キープ・ゴールの方をとって抜けました。

POWでスター落とさなければしばらく気づかなかったかもなのに…うっかりさんですなぁ。
まぁこちらは早くわかって助かりましたけれども…w
コメント

管理者のみに表示
