スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まる・漢数字・たけ

2011.05.26.Thu.01:00
110525_1.jpg

ブラック回線おちの日。3・4レースくらいしか走れなかったなぁー・・・・;
まぁデイサで2位とれたんでいいです。。。うん。(´;ω;`)


しっかしほんとほとんどのレース、見事な「打開せぷ」していました。

わたくし『 打開のできないマッハ逃げきりができないせぷ 』という
マシンのよさを活かすことができないのーすきるぷれいやーでございま・・・

マッハの場合はこのガーデンの3周めみたいな感じになってしまうことがおおいんですよね。
いちどなんらかの被弾をうけてしまうと
立ち上がりで動揺してもたついてしまうんですよー・・・・うぅ、かっこわる;

冷静な判断力、ほしいですなぁー。(´・ω;`)

--
まわりで麻雀のことをかかれていらしゃるかたがおおかったのでじぶんもひっそり便乗ー。

・・・とはいってもひさしぶりに天鳳さんにログインした時に残っていた記録しかないのですがw
麻雀はフレさんにお誘いをいただいたときしかやってなかったんですよねー。
野良戦とかはざんねんながら(?)まったくやったことないです。えぇ。
ちなみに記事タイトルは3種類の杯のわたしの呼び方。正式な呼び方はほとんどおぼえたことないでs

110525_2.jpg

・・・・・・・・・・・・おそらく相当地味であろう記録w

どちらかといえばあまり攻めないタイプといわれてましたねー。
リーチはよくかけてましたが。(そして乙r)


でもまぁこれも半年以上前の記録。
ルールもわすれかけですし今やったらもっとぼろぼろになりそうですなぁw
コメント

管理者のみに表示
