スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぎんがだん。

2011.05.18.Wed.23:05
まりおぎゃらくしー はじめました 。


んや、もともと興味はもっていて
しっかりクラブにんてんどーでサントラも交換していたのですが(←未開封)
結局ずっとあそんだことはなかったんですよね。

まりぎゃら の音楽がとてもよいということを知りまして
そんな時にまわりでまりぎゃら の配信をされる方がおおくなってきまして
『まりぎゃら2の音楽を聴いてみたい&みなさんの配信をみれるようになりたい』という理由で
先日ようやくゲットいたしました。

無印まりぎゃらを。

・・・どうかんがえても配信をリアルタイムでみれるまでおいつけない状態ですけれども
とりあえずはのんびり楽しんでいきたいとおもいます。
無印の方もよい曲がおおそうなのでたのしみ。(*・ヮ・*)


--
『ながしっぱでいいので配信希望』といわれましたので
昨日は最初~スター3つめまでぐだぐだぷれいを配信しておりました。


いろいろひどいぷれいはあったのですが、いちばんひどかったのは

スター直前でミスしてダイナミック落下のクリア全力拒否


110517.png



・・・・・くりあ、じかんかかりそうです。o≡rz
コメント
画面あちこちで酔いそう・・・
そして難しそう━━(゚∀゚)━━!!
もう頼まれてるMii絵それ切り抜けばええやんw
・りおちゃん
うん、すごく酔いそう!(*゜ヮ゜)
そしてとっても苦戦しそうです!!(*゜ヮ゜)b+

・あ  さん
こ、これでいいんだ・・・・・・!!?w

管理者のみに表示
