
--.--.--.--.--:--

からら2011

2011.05.14.Sat.21:20


タイム短縮というよりも、キノキャニがけ越えと同じく 

「 みためがカッコイイから できるようになりたい!! 」

という理由で練習しています池越え大ジャンプ。(←正式な呼び方がわからない)


正直越えれる確立自体が20回に1回くらいの確立です。勘で飛びこんでるので目標点とかもさっぱり;
これにタイム短縮とかかんがえはじめられるのはいつのことなんだろか・・・w


カラカラマスターのみなさまからみたら指摘点なんて山盛りだとはおもいますが
まずじぶんでなんとかしたいとおもっているのは
パイプ後のカーブをもうちょっとインで曲がれるようになりたいなってことと
こうもり地帯のダッシュ板からJAで塀(?)に乗れるようになりたいってこと・・・かな。

塀のりに関しては64くぱSCもおなじくにがてです。。。あぁのーすきる。orz
コメント
サムネ募集中といってみるテスト

全くこの記事に関係ねーw

それにしても池越え大ジャンプかっこいいねw

これ安定したらやばいな^p^
・パ。。さんw
SNSの方でイラストみましたよーっ!すごいですな・・・・!(人・ヮ・*)

池越え大ジャンプはわたしにはまだまだロマンです。
実践でも安定して出せるようになりたいなあぁ・・・・!



そこにはダイナミック池ぽちゃしているこなさんの姿が!!(*゜ヮ゜)

管理者のみに表示
