スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

"φ(・ヮ・*)

2011.04.19.Tue.00:00
唐突にあらわれますきまぐれこなのおえかきおきば。

リクエストいただいたものだったり勝手に描かせていただいたものだったり。(っ´ω`c)
--
rio.png

りおちゃん
Revせぷ同盟(←わたしが勝手に組んだ)のりおちゃん。
じぶんがRevでせぷに乗れてるのはほんとりおちゃんのおかげなのです。(*´◡`*)
お会いした当初は「らいおん」さんとご紹介いただいてたんですよね。なつかしい・・・!

りおちゃんはもうすっかりせぷVS強者さんですなあぁ。
VSテクまなびたいので配信希望デス!(人・ヮ・*)マッテルー


f-apple.png

ふじりんごさん

v(`ゝω・´)キャピィ☆

いつもげんきなあったか絵師さんふじりんごさん。
内緒でイラスト描いてお渡ししようとおもたら
先にサプライズでいただいてしまて吹きましたwクヤシイ!w
いただいたkönäさんイラストは立派なあほ毛をお持ちでした。かわいいっ。(*´ヮ`)


jyaco.png

じゃこさん
お話をきいた所、実はじゃこさんとじぶんはせぷ歴がほとんど同じだったという事実!
なのにこのちがいはやはりセンスのちがいというものですか・・・・セツナイネ!!(`;ω;´)
まさかTAアカを交換していただけるとはおもってなかったので声かけていただけたときはうれしかったなぁ・・・・(*´ヮ`)

どうやらいまはすごくおいそがしそうで・・・;がんばってくださいですっ!!


vague01.png

vagueさん
ずーーーっと前にリクをいただいていた絵・・・・・とはまったく別。
筆おそくてもうしわけない・・・・気合いれすぎるとほんとにすぴーどでないですなぁorz

ばぐえさんの必殺技のひとつは「予想ななめうえの発言」。
たぶんばぐえさんの一言がなかったら
わたしはN/Sにいなかったんじゃないかなあぁと思っています。感謝です!!
…こ、後悔しないデ!(`;ω;´)


--
基本的に背景色にはMiiのカラーをもってくるのですが
やっぱり白い服はだいにんきですよねー。
うちのこまさんも白です。(*・ヮ・)(←聞いてない)

逆にあまり見かけることがないかな?とおもうのはむらさきやみどり・・・でしょか。
ピンクも意外と見かけないかも。みためかわいいんですけどねー。

このあたりは声人気の関係もあるのだろか。へいへーいボイスかわいいですよね(*´◡`)
コメント
絵はツイッターサムネとして活躍なう!していただくことに(*・ヮ・)
ヴぁぐえさん可愛いぃぃぃいいいぃぃいい///
びこさんサムネの円から顔だしてるのも好きです(*‘ω‘ *)
今まで描いてきたmii絵の作品集まとめまだか!
レスおそすぎてもう・・・・もうしわけないorz

あらためて、つかってくださってありがとですよー!
りおちゃんMiiはしたがきの時に妹にみられてしまて「ギャー!;」おもったんですが
「かわいい!」っていってもらえたのでちょっと自信ついてそのまま描ききりましたw
ばぐえさんMii、ほんとはもちょっとクールなみためなのですが
わたしの中ではこのようなタッチでかたまっていますwばぐえさんみーはかわいい(*´◡`*)

・・・・・・って、さ、作品集・・・・!?
ほ、ほんとのらくがきもいっぱいだから誰得になってしまうですぜ・・・!:(;゙゚'ω゚'):

管理者のみに表示
