スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『ほぼ休業中。』

2011.03.25.Fri.01:30
げつようびおひるごろにN/S勢が走っていらしゃたので合流。
がっつり8000半ばまでオチマシタ(つヮ`)。

その後みなさまがごはん休憩に入られたので
一足お先にご飯をたべていたじぶんは
7000おちるまでか9000あがるまでがんばろかなーとふたたびまりか起動。
走りがダメになってる感があったのでみなおししますかなぁ、と思い
録画はデータ重くなりそうだからアーカイブ見直しでいいかぁとひっそり配信スタート。


こんなページ誰もみてないだろうとか思っていましたら
超 ばれ ばれ ☆


・・・・あせって切ろうとしましたがそれはゆるしてもらえず
結局みごとな公開処刑状態となったのでした。。。。。:(´;ω;`):フオオォォォォ

--
N/Sの通話の方がつながった状態だったので
ワンテンポおくれて配信みている方の反応が聞こえてきていたわけですが

110321.jpg

しれんさんをおもいっきり動揺させるほどの走り。

い、いやもうほんと(お部屋きびしいのもあって)必死でしたし
走りも前述のとおりだめっだめデシタ。。。
アイテム運がいい時もすくなくなかったのでみてくださってる方には
ほんとにもどかしいところたくさんあったんだろなぁとおもいます・・・・(つヮ;)。

110321_1.jpg

野良の方はここできりあげ。
わたし(の運)はここまでが限界でした・・・・ぐふぅ;


し、しかしほんとなんというか
運動会とかで親にみられているこどもみたいな気持ちでございました・・・w
じぶんの走りのあぶなっかしさがあらためてよくわかったゼ・・・(;ヮ;)

とりあえず、ご指摘をいただいたとおり
じぶん、アイテムの取りのがしはすんごくおおいです;
ねらっていたところでアイテムがでてくれなかったり、
ちかくの方とねらってる場所がおなじでとられてしまったりとかおおすぎます・・・;

みきわめ、しっかりできるようになって
とりのがしすくなくできるようにがんばらねば・・・っ!(`;ω;´)


同部屋のみなさまありがとうございました!
コメント
配信頻度増えることを期待してます!
2011/03/27(日) 03:56:04 さん

お、おもくなってしまうことがおおいので配信はなかなかしづらいんですよね・・・w
もししたとしても失敗わんさかのネタ配信になりそうデス(つヮ;)

管理者のみに表示
