スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ふっかつ!

2011.03.17.Thu.01:00
いろいろおちつきないですがなんとか生きています。(*・ヮ・)ノ

更新頻度だいぶさがっちゃってるなぁ・・・w
キャプだけはちょこちょことっているのですがなかなか記事がかけず・・・とほw


ここ最近のキャプの中でいちばんのべすとしょっとかなぁとおもったもの。

110304.jpg

・・・・・・・りおちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・っっ(´;ω;`)ブワァ

ぽちさん本当におつかれさまでした!
すこしさみしいですが新生Revもみんなでちからあわせてがんばっていけるといいな!(`・ω・´)


追記でおとといくらいのまりか!

--
ここ数日はTAの方を中心にマリカのほうをしていました。

じぶんの走りとかを見なおして
逃げきりができるようになりたいなあぁ…とすごくおもいましたし
たいみんぐぴったりでありがたいことにじゃこさんからせぷごーすとをたくさんいただきまして
コレは一生懸命がんばろう・・・!とおもいまして!

110314_1.jpg

・・・・まぁワタシがんばってもこのれべるなんですけれどね!!(`;ω;´)

先はながいでございます・・・・・ううっw

--
そんな感じでげつようびもTAをひっそりがんばっていたのですが
ふとれんれんチャットをみましたらみなさまがひさしぶりにマリカをされている様子!

TAばかりしていたからVSいつも以上にぼろぼろなんだろなぁとはおもいましたが
みなさまと走りたかったので合流連打!!

110314.jpg

このあといつもどおり8000台いきましたがキニシナイ。(*゜◡゜)

この日はひさしぶりのれんれんさん&あやりんさん、
通話自体はほとんどはじめましてのるりりんさんなすらさん、
そして今いちばん大変であろうじゅーたさん、というみなさまが通話でそろわれていたので
ものすっっっごく通話参加したかったのですが・・・・
実はこなさんただ今おもいっきりかぜっぴき。喉がぼろぼろでして。。。(つヮ;)
なのですが「それでもいいよ!」いっていただけたのですでちょこっとだけ通話におじゃま!



こな「もしもしーー」

じゅーたさん『いつもとあんまりかわらないwww』



ナ、ナンダッテーーーーー!!!:(;゙゚'ω゚'):

いやでも正直、週末はわたしほんきで声おかしかったんですよ・・・・w
「かわらない」いっていただけるまで回復できたじぶんをちょっとだけほめてあげたい。(っ´ω`c)
(まぁカゼひかないことがいちばんいいことなんですg)

後半はさすがにのどがギブしちゃったり、りある地震速報にヒヤリとしたりもしましたが
やっぱりみなさんとおはなしができてすごくたのしかったです(*´◡`*)

みなさまおつかれさまでしたっ!またどぞぞ一緒にあそんでくださいませー!(人・ヮ・*)



昨日も野良いこうかなとwi-fiつけた瞬間に地震がきたり・・・と
まだ状況の方があまり落ちつかなそうなので
まりかはしばらくTA中心・・・・・wi-fiにいけたとしてもフレさん合流がほとんどになってしまいそうです。

はやくこの状況がおちついて
またみんなでたのしくまりからいふがおくれるようになるといいなぁ。
コメント
いつもと変わりませんよ^^

TAもVSも楽しんで!
・じゅーたさん
はいなー!最近TAがたのしくてはまりぎみですっ!

・・・・・・ベストタイムはでないんですけどネ!(*゜ヮ゜)

管理者のみに表示
