スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

せぷっ!

2011.02.22.Tue.02:17
わたくしせぷ乗りとしてつよくなりたいのです!
なのでせぷたー使いな師匠になっていただける方を募集しているのです!

あ、でもこなさんメンタル面が壮絶にもろいのでダメだしおおすぎるとへこみます!
にもかかわらず成長に関しては何度アドバイスをいただいても
なかなか身につけることができないというプレイヤースキル皆無の人でございます!

そんなこなさんのことを面倒みてやろうって思ってくださる方いらしゃいませんでしょうか!


えぇ、 いらしゃるわけ ない ですよね !! (`・ω;´)

--
そんなわけで(?)
昨日はSNSのせぷたーこみゅルームにおじゃまさせていただきましたっ!
今回もメンバさんがすごい方ばかりでじぶんの名前浮きまくっておりました(*・ヮ・)ドキドキ
2011_0220_211755_705.jpg

このRev率・・・!

Revはせぷ好きさんがおおいのを実感する瞬間でしたねw


この個人戦では2回くらいサンダー回避ができまして
このメンバーさんの中でまさかのこの順位でしたが
その次の交流戦でてんぱりこなの本領発揮。壮っ大に味方さんの足をひっぱりました。



_| ̄|○ <うあ゛あ゛ああ゛ぁぁぁぁああぁぁぁ!!;;


この瞬間リアルでさけびました;これは本っ当にもうしわけなかった・・・っorz
完全に自滅していた1GPめはもちろん、3GPめはサンダーうって敵さん上位独占とか
まわり味方さんだらけの時赤こうら捨てるタイミングのがして危険人物とかほんともう・・・・;

\ 戦犯はkona /

Aちーむのみなさますみませんでした・・・っ!;
じゃこさんにはこのあと全力であやまりに;
たのしかったといっていただけてほっとしました・・・ヨカタw(つヮ;)
中位はほんとににがてですねー・・・・うまくたちまわれるようになりたいなぁ;


でもじぶんの走りはひどかったですが、なんだか得る事がおおくてすごく充実したルームでした。

じぶんのへたれ走りでも
前に出られて被弾がなければ逃げきりもできる、ってしれたのはうれしかったなぁ(*・ヮ・)
まぁSCは大切なテクニックなのでしっかりおぼえねばですし
なによりもまずはうまく前に出れるようにならねばなんですけれどもw
わたし、もうちょっとがんばれるといいなぁ。


ルームに参加されたみなさまおつかれさまでした&ありがとうございました!
コメント
セプ暦1日とないワシが・・・いや、なんでもないです(`◉ ェ◉´)

とはいえ、それ以外のアドバイスとかは
自分の出来る限り教えることはできるかもねw

・・・師匠というよりは
生徒として一緒に学ぶ側です@@
初めまして~!
せぷこみゅ部屋おつかれさまでした^^

わたしの方がみんなの足引っ張ってた自信ありまs(ry
こなさんみたいにわたしもうまくなりたいですっ(。◕ˇдˇ◕。)

こくないとかでご一緒した時はまたよろしくお願いします^^
でわわ~ヾ(*´∀`*)ノ
・であさん
(`・ω・´)!

うん、はやい方はなんのマシンに乗られてもはやいんですよねw
メリーさんにいただいたリッジのごーすとにまったくおいつける気がしません!!(*゜ヮ゜)b

今度の中規模杯で1回戦突破ができたらいいなぁ…というのがささやかな夢でございます。
どうかてくにっくご教示くださいいいぃぃ つд`)(懇願)

・すとろべりーさん
ワアァァァはじめましてこんな辺境にようこそいらしゃいませ・・・!
先日はせぷこみゅルームおつかれさまでした!

すとろべりーさんはすごく走りが安定されていらしゃてうらやましかったですよー(*´◡`*)
じぶんはほんとアイテムにたよった走りしかできないので
すとりべりーさんみたいにキリリッという走りがしたいです・・・!

こくないでもルームとおなじくふらっふらなせぷたーではございますが
もしご一緒できましたらどぞぞよろしくおねがいいたします!!(人・ヮ・*)

管理者のみに表示
