スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おろおろ。(;ω;`≡´;ω;)

2011.02.20.Sun.00:26
名もないのほうで特殊交流戦をおこうなうということだったので
せっかくですし見てくださるかたがいらしゃたら配信してみようかなぁとおもったのですが・・・

★ ルームに入ったのに入っていない。
★ チャットが3重くらいで投稿される。
★ きゃぷちゃそふとが前触れなく全画面表示。


・・・・等、謎現象が多発;だいっぶひとりでおろおろしてました;
チャット重複表示はわたしの画面だけだったのかなぁ・・・?;

もともと画質も走りもアレなので配信はほとんどしてなかったのですが
やっぱりわたし配信はしばらくひかえた方がよいのかもです・・・とほ;

くわしい結果の方は後ほど名もないぶろぐの方でどぞう!
見事に中量乗り(笑)の結果になっております!ナケルネ!(;ヮ;)
一応あーかいぶはじぶんで見直しようのためにとっておこかな・・・w

--
はなしはまったくかわりますが
昨日は国内放浪したあとふじりんごさんルームに突撃させていただきましたっ。

最初は1戦だけの予定だったみたいですが
ルーム開かれると同時に一気にふえるメンバさん!だいにんきです・・・!(人・ヮ・*)

110219_1.jpg

なんだか(名前の)左右バランスがきれいだなぁとおもったチームわけ。(*´◡`)

くっぱっくんアイテム総取りやモンテ開幕ダイナミック走行どんきー等
全体的にしゃるさんのはじけっぷりがすごく印象的でしたw
ときどき絡んでいただけてうれしかったデス(*ノノ)

体力の限界通りこして4時くらいまであそんでいました!たのしかった!
みなさまありがとうございました&おつかれさまでしたー!*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*
--

110219_2.jpg

バンザーイ!*.。゚+ヽ(*・ヮ・*)ノ+..。*

ドリバイの1位モーションはじめてみました!立つのですね・・・!!!w
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おおおおほんとだ立ってるー‥!w
ロゼッタさん危なっかしいです!

先日はフレ戦おつでした(ノ∀`*)
みんなで大暴れでしたw
・2011/02/21(月) 15:12:05 さん
:(;゙゚'ω゚'):うをあああぁぁあぁあぁ!?;
こ、こんな辺境にようこそいらっしゃいましはじめましテ・・・ッ!
こちらこそルームではありがとうございました!
うちのトゥインクルロゼさんとあそんでいただけてうれしかったですー(*´◡`*)
すごくふれんどりーだったのでついにせぼ投げちゃったような気がしますスミマセン!

国内等ではわたしがなちゅらる妨害で暴れておりますが
またお会いできた時にはどぞぞよろしくおねがいいたしますっ!(人・ヮ・*)

・ふじりんごさん
ろぜさんうれしそうです!ヽ(*・ヮ・*)ノ
普通の(?)バイク等でも立ち上がりそうなモーションっぽいのはあるのですが
トゥインクルは完全にボード(?)に立ってますよね・・・!w
バイクの大きさのせいか、逆にちっちゃく感じてかわいくみえますw(つヮ`*)

ルーム主催ありがとうでした&おつかれでした!
マシンも(※うち合わせゼロなのに)みんなそろってカオスでしたし
みなさんの意外な一面もみられてたのしかったです!!(*´ヮ`)

管理者のみに表示
