
--.--.--.--.--:--

両 極 端 。

2011.02.12.Sat.01:39
交流戦にてこんな失敗をおもいきりかましたこなさん。





「もっと前に出れるはずだったんだ・・・
 次はこわがらないでちゃんと前にでるんだ!!」



と意気込んだそのあとの結果が。



コレですよ。

おもいきり味方大惨事でほんともぅ・・・・(つヮ;)
かといって制御のききやすいマッハ等の他マシンに乗れないこなさん・・・・あぁ・・・(;ヮ;)





こんな不器用こなでございますが
よろしければどうかこれからもながーーーーーーーーい目でみまもりながら
面倒みていただけるとうれしいです・・・・(つヮ;)
コメント
そんなこなさんが大好きだ!!><
1個目の動画ワシが思いっきりタックルかまして、なっつ落してるみたいになってるなww
ワロタw
・りおちゃん
こんなこなさんでも好きだっていってくれるりおちゃんがだいすき!*><*

・やっしぃさん
実際は「どうすればじゃましないで前いけるかおろおろ→うっかりつっこんで落下」なのですが
動画でみると
よーしすたっくるしちゃうぞー!ねらっちゃうぞー!→かえりうちm9」にみえるふしぎ!!

やっぱり交流戦はむずかしいなぁ…wいろいろ考えてしまうっすw(つヮ;)

管理者のみに表示
