
--.--.--.--.--:--

きろく。

2011.01.30.Sun.19:00
110127.jpg

やーっとMiiセプで2分40秒がきれました・・・・・・でじせぷTAアカで

これからメインアカで2分40秒をきる作業と
こまアカで記録をさらにちぢめる作業です・・・・あぁ先はながい;
NISCはいちども成功したことがありません。(´;ω;`)

--
先日あんぶさんに「こなっつの廃人プレイ時間うp希望!」とリクエストされまして
正直に時間つたえましたら即行で「嘘乙!」いわれました つд`)ウワーン

というわけで証明の意味もふくめましてプレイ時間その他の画像をば。
時間以外のデータはちょこちょこ去年の記録ともくらべてみます。

--
★総プレイ時間

110128_1.jpg

・遊んだ時間:約2220時間。

おおいのかすくないのかはわかりませぬ…が、一応あんぶさんよりはすくないようです。
じぶん、実際はタイトル画面つけっぱ等の放置時間もながめな気がしますが…w


★マリカデータ

110128_2.jpg

・走行距離:35888→80447
・総レース:5098回→11557回
・ジャンプアクション:27076回→62277回


ん?意外とレース数おおいな…w
JA回数はおもいきりふえてますねwJAはかっこいいのでだいすきです!(人・ヮ・*)


110128_3.jpg

ここは変化なし。ふむ。
TAやってるコースが「よくあそぶ」にくるかなぁとおもってましたが…意外といれかわらないのですねw


110128_4.jpg

・フレとの勝敗数: 2817勝2616敗3398勝3701敗


キャアアァァおもいっきし負け越したああぁぁ:(;゙゚'ω゚'):

…ま、まぁフレ戦績みれば一目瞭然のことなのですガ。
つよいフレさんがほんとにたくさんになりましたw
わ、わたくしよっわいせぷ乗りですがどうか見捨てないでくださいです・・・・w(つヮ;)


110128_5.jpg

・Wi-FiVS勝敗数:15118勝11445敗 → 46248勝35796敗
・Wi-Fiバトル勝敗数:497勝538敗 → 576勝577敗


一年前はカンストできていなかったわたしも2回カンストできまして
運がいい時はこんなレートで安定できるようになりました…(*´◡`*)

VSはなんとか勝ち越し…ではありますが勝率自体は微妙といわざるをえない…w
バトルが地味ーに勝ち数ふえてました。ヤター(*・ヮ・*)


110128_6.jpg

・1位になった回数:1285回→2392回

・1位を走っていた割合: 26%20%

・アイテムをあてた数:6063回→14588回
・アイテムをあてられた数:15354回→36708回


…も…もう…すっかり打開中心になってしまいました…ぜ…
ほんとは逃げきりしたいんだよううぅ…orz

でもなんとか1位数は急激な伸びこそないものの増やせている…のかな。


--
こなさんスピードはおそらくものすんごい牛歩ですが
みなさまにはどうかこれからもあたたかくながーーい目でみまもってて頂けるとうれしいなあぁ…



…な、なんておもいます。ます……(*ノノ)
コメント
虹頑張ってるねwえらいえらい^^
時間カンストして2000時間だから12000時間ね、把握(`◉ ェ◉´)

そして意外と遊んでるモンハン。
ぶつ森といい自分の記録に近くてびっくりw

だが20%で打開より?自分18%なんですが・・・


今度NITA希望です
・じゅーたさん
がんばってるんですがNISCぜんぜんできませぬ!へるぷ!(;ヮ;)

し、しかし、TA集中してるとVSなかなかいけませんなぁ…w
VSもがんばらねばっ(`・ω・´)

・あんぶさん
エエエエェ信じてもらえてないーーー!?:(;゙゚'ω゚'):

もんはんトライに関しては
メイン武器がボウガンだったこともかなーり影響しているとおもいますw
後半になると倒すの40分台はふつーでしたし時間ぎれなることもすくなくなかたです…w

NITA…は、配信じゃないっすよネ?修行しなさいということですよネ??(;゜ヮ゜)


しかし アカが たりないかも! (逃走)

管理者のみに表示
