スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うごふっ;

2011.01.19.Wed.07:05
あけまして おめでとう ござい まし  た!


い、いやぁ・・・日にちがあきすぎちゃってなにをかけばいいのかなやみますね・・・!
まぁわたしのことなのでおおきな事件なんて皆無なんですけれどもw

とりあえず今年ものんびり生きていこうとおもいますー。
こんなひとでよろしければどぞぞなかよくしてくださいませですっ(人・ヮ・*)


とりあえず追記でまりか&もんはん近況をばー。
--
・まりか

110109.jpg

新年からいきなり8000台ワッホゥ(*゜ヮ゜)とかしていますが
先日こんな感じでかなりひさしぶりの9700とかもみれていたのでまだまだげんきですb

・・・・とはいってもこの日走り自体はほんとひどかったんですがw



あぁキラー依存症・・・・・・・・・(つヮ;)

やっぱりわたしの場合
上位とれたとき=サンダーが回避できた時、がほとんどなってしまってますねー・・・。
正直コレ、おなじ走りでマシンをマッハとかにしたほうがはやくなるはずなんですが
わたしの場合、マシンかえるときのこの使いかたがひどくなる傾向のようです。マガリスギルンダ…orz

素の走りで前に!とまでは贅沢いわないんで、
せめてきのこでうまく前出れるようになりたいです・・・うぅw

--
・もんはーん

元旦ジンオウガさんを無事たおすことができました!
ちょとみづらいですがそのときの記録がこちら!


110101_2.jpg

笛の使用回数もちょうど100達成に!

そしてこの時点の武器別使用回数。




110101_3.jpg




うわぁ。( ゜ヮ゜)




110101_1.jpg

見直したら訓練所の初心者演習、武器演習以外のクエストを
すべて笛かついでいってた
ようです・・・・wこのグラフひどいなぁww


だからといって笛がうまいわけではまったくないのがわたしこなでございます!

・・・・あぁせつない。(つヮ;)


ネット環境ですが、kaiが結局相性わるくて接続が絶望的だったのですが
うっかりあどぱの方で接続が可能になりました!w

HRもようやく3という、まだまだよっわいハンターですが
もしあどぱ環境ある方よろしければ一緒に遊んでいただけるとうれしいです~。(*´◡`)
コメント
アドパで出来るようになってたのかw
今度良かったら一緒にやろうず(`・ω・´)
誘ってくれたらいきますお!
・パルズさん
ハイ、うっかりできるようになってました!
・・・とはいってもようやくHR3になったばっかりの初心者デス。
いやー足手まとい確実!!!(`・ω・´)b

・・・そんなやつでよろしければぜひあそんでくださいませですっw

管理者のみに表示
