
--.--.--.--.--:--

タンクトップのナイト

2010.12.25.Sat.22:09
めりーくりすまーっす!

2010xmas1.jpg

せっかくなのでおえかきがりがりと。
うむ、らくがきくおりてぃ。(*・ヮ・)

--
なかなかぶろぐ更新できませんですが
のらったりこりゅせん参加したりルーム参加したりと
マリカではのんびりーと生きています。


んで、日にちはたってしまってたのですが
どーしても記事にしたかったRev対NOTさん戦!

3GPめ大事なファイナルレース。リーダーのコース選択は・・・・

--
ぽちたま:わるすたで!(22:59)

りお:だめやw(22:59)
りお:こなさん鬼畜(22:59)

こな:わるすたはみなさんにまかせる・・・!(23:00)

りお:!?(23:00)

りお:じゃあいくか><(23:00)
--


101212_1.jpg

どっちがきてもアレだったわけですが。(*゜◡゜)



そんな結果。↓



101212_2.jpg

りお:こなっつ・・・!!!(23:03)

こな:うしろりおちゃんですごく安心だった・・・・!!(23:03)




101212_3.jpg

ほんとキラーで飛び出てから
ずーーーっとうしろ守っていただいてました・・・感謝・・・っ!!!

りおちゃんにとっては前でふらっふらはしってて邪魔だったかもですがw
なちゅらる妨害もうしわけないw

NOT戦はじぶんの走りとしてはぼろぼろだったのですが
キノキャニのボムイリュージョンりおちゃんとのSSとりあいっこ
むんりじ神サンダーkeiさんすーぱー無双・・・などなど
おきにいりのシーンがおおかったので
youtubeページにひっそり3GPあっぷしております。

これからもたのしい交流戦がたくさんあるといいなぁ(*´ヮ`)
コメント
セプはライン変えられるとしんじゃうしだけどファンキーだと追いついちゃって><
こなさんをダートに追いやっちゃいそうで怖かたw
でもこなっつさすがやでー!!
SSとりっことか楽しかったのぉ(*>ωヽ*)
けいさん無双回乙じゃった…!!
なちゅらる妨害もうしわけなかた・・・ッ!
わるすた、せぷ不利コースな上に基本的にも苦手コースなんですよね・・・練習せねば(つヮ;)
keiさん無双はかっこよかた・・・!ふぁんばうなりおちゃんも見れて貴重なレースでございました!

SSとりっこはまたやりましょうううぅ!
わたしとり方いろいろとヘタなのでうまく取れるようにがんばるっす(`・ω・´)

管理者のみに表示
