スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

みごとなネタ担当。

2010.12.07.Tue.22:55
せぷ杯、参加賞いただいてまいりました!

ひさしぶりの大会参加で心臓どっこどっこしながら完全にからまわりデシタ。ううぅw
結果もばっちり最下位でわっほぅ!!

101205sp_001.jpg

でも一瞬だけでも輝けたからいいんだ・・・・(*´◡`)

この回避、ちゃっかりつもっこさん配信にもうつりこんでたみたいで
たくさんの方に反応をいただけましたw
もうそれだけで満足です・・・(*´◡`*)


全体的には前に出ようとして失敗して中位うろうろな
いつものだめパターンおおしな展開でございました。(つヮ;)

このGBAくぱだけは2周めらすとで雲ひいちゃって
3周めあたまから完っ全に打開一択にきりかえたレースだったんですよね。
せぷ乗りとしてはもちろん前に飛び出てはしりたいんですが
やっぱりわたしにはこっちの走り方のほうがむいてる・・の・・かなぁ・・・うぅw

でもすごくいい経験をさせていただきました。
じぶんはまだまだもっとがんばらなきゃだ・・・!


せぷまとめ動画(乙)。

主催様、参加者のみなさまおつかれさまでした!
--
・・・・・おまけ。
せぷ杯うらばなし。
やっしぃさんのぶろぐおまけ記事を全力で弁明させてください(´;ω;`)


・・・・・・・・・でも真相をお話する前に書かねばいけないことがひとつ。(´;ω;`)


1戦めの組み合わせが発表された時。
もともとセプター使いの方がおおいブロックだったので
わたしのすかいぷムドメは 『負けてもしょうがない組ですよネ・・・』 という具合でした。


そしたら。


101205sp_002.jpg
101205sp_003.jpg


してませんそんな宣言はまったくしてません:(;゙゚'ω゚'):




が。




その後名もないチャットのほうでおこった事件。

こちらの方が実際のちゃっとログです。


101205sp_004.jpg


・・・・・おわかりいただけただろうか。


わたしの 『(*・ヮ・)b』 は
もちろんであさんの 『じゃあ交流戦のよろしく!ノシ』 に対してのお返事だったんです。

が、であさんが絶妙のタイミングで発言をされまして
その結果ちゃっとログがこんなことに・・・・っ!;


な、なので、優勝宣言なんてまったくしたつもりなんてなかったのですが


[2010/12/05 20:06:08] DIA: 優勝カップ持ってきてね^^
[2010/12/05 20:06:09] こな: (*・ヮ・)b



ログだけみればどうみても優勝発言です。どうしてこうなった。






で、実際の結果がアレですよ。






・・・・・も・・・・もう・・・もうね・・・・・・・・・・・・・・






ありえないふらぐ大回収 乙 ! (`;ω;´)

アリガトウゴザイマシタ!(`;ω;´)
コメント
優勝カップ持ち帰りまだですか?(`◉ ェ◉´)
私たちのムドメは正しかったのだ・・・・

当たったのでまたビコMii書いてください(๑・⋖⋗・)

・であさん
優勝カップなんてわたしにはずっと遠くから眺めることしかできないのだ・・・・っ!(`;ω;)b

・びこさん
もうなんという大予言なのですか・・・・・・びっくりでしたヨ:(;゙゚'ω゚'):

Miiは・・・・ほんとに優勝したら描きましょうカ!
|≡ ダダッ <ナンテネ!

管理者のみに表示
