スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

「ほほーう!」(ワルイージ)

2009.08.14.Fri.09:43
なみっぺさんからお誘いをいただいてなみっぺさんルームにお邪魔させていただきましたー。


練習という事で重量級バイクにいくつか乗ってみたのですが…

ドリフトバイク 無理 です 。

曲がらないほんとに曲がらない。(つヮ;)
チーム戦がおおめだったのでがんばりましたー。
運もよく、けっこう早く走れていた気がします。わぁい。(人´ヮ`*)゚+.゚

バトルではぱくぅさんが無双されてましたがw
ぱくぅさんはほんとにバトルもレースもなんでもできるなぁ。すごいなあぁ…。

09年08月14日03時17分-外部入

一度ワイルドスピア選んだときに人数すくないチームになってしまって
「これはマズイ」思ったのですが
スピアもセプターと同じく前に出れれば強いマシンですね。直線たのしい…!
スピアで60点を取れたのはすごくびっくりでした。(シャーベットぎりぎりでしたが)
…というかスピアおもしろいですね。これからも時々乗ってみようかなぁ。

でも重量級だったらまずはバウザー乗れるようにならなきゃかな?うーむ。



ラスト戦。

09年08月14日04時39分-外部入

…なんということでしょう。(;・ヮ・)

お、おつかれさまでした!
コメント
おおはよー
昨日と今日とお疲れ様でした!
突然のお誘いでしたけど参加ありがとうでしたぁー
すっごい楽しかったですね
また是非よろです
チヘム戦多いですけどw
チヘムって;;チーム戦でする;;
Re: タイトルなし
・なみっぺさん
一昨日と、昨日…そして今日(笑)とおつかれさまでした!
いつもお誘いありがとうございますー。うれしいですー。(人´ヮ`*)
チーム戦はだいすきなのでどんとこいですよ!最近ボムへい投げるのが楽しくなってきましたw
こちらこそまたどうぞよろしくですっ。

管理者のみに表示
