スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

赤セプター

2009.07.15.Wed.02:29
なんとなーくグランプリだけやって放置だった3つめのアカウントで野良戦に突撃してみました。
すでにランクが☆2つだったのにはちょっとビックリしましたが。
つ、つけた記憶がまったくないぞ…!w

一応国内・世界両方行ったのですが…なんか今日の国内こわかったorz
スターから逃げ回ることもひさしぶりにしましたねー。
最後の最後で被弾したのはちょっとくやしかったですが。
やっぱりむかってくるスターは恐怖です…落ち着いてうまくかわせるようになりたいなぁ;


とりあえずレート7000あたりになった所でちからつきて終了。
今回男性Miiでセプター乗っていたのですがいつもと違う感覚だったのはなぜでしょか。
キャラ性能はいつもとまったく変わらないはずなのになぁw

また明日以降はいつものアカウントでふらふらしてきます。がんばろうー。
コメント

管理者のみに表示
