スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

第2の名&こりゅせん。

2010.11.26.Fri.01:51
先日ふらっと野良ったら野良アカのととろんさんに遭遇っ。
そのまま数レースご一緒させていただきましたー。

101123.jpg

最初で1位取れたのですがその後ぼっこぼこ(*゜◡゜)
ま、まぁトゲもおおかったしいいや…w


で。


b_kona.jpg

このMii名、『könä』についているちょんちょん、どうやらドイツ語のものだそうで。

じぶんはかざり文字としてつかわせていただいていたのですが
ととろんさんがこの名前の本来の読み方を教えてくださいました。


『 ケーネ 』 と読むそうです。


うわああぁなんですかそのすてきかっこいいお名前は……っっ!
わたし改名しようかな!!

--
そして野良ったあとに交流戦が。

直前ででじま&でじせぷでためし走りもしていたのですが
どっちもあまりいい走りとはいえないものになってしまってて
結局いつものMiiせぷで特攻いたしました。
支援をいっぱいいただいたおかげで合計ポイントは86点でした。2回めの80点台っ。
結果自体はまけてしまったのですガ。つよかった…(つヮ;)

最近は「万が一途中回線落ちの方がいらしゃた場合の為に」と
レースの録画ボタンをおしていたのですが
レース前のチャットで
「以前の交流戦動画を見たい」といわれていたメンバーさんがいらしゃいまして。

ちょっとなやみましたがへっぽこなはしりでも反面教師にしていただければ…とおもいまして
今回の交流戦動画を3GP分アップしてみました。

メンバーさんが抜けられたりお休みされたりと
すこしさみしくなっているチームRevですが
わたしにできることは一生懸命がんばっていきたいな。
--

1GPめ。




2GPめ。




3GPめ。



じぶんの走り自体はほんとにへっぽこです。支援に大感謝…!
2GPめ64まりさ、も、もしかしてなげた緑こうらあたってた…のでしょか。
だとしたらびっくりなのですが…アレすんごいノーコンだたのに(つヮ;)

まぁ、見所はまっちがいなく 3GPめの火山エレベーター です。

かっこわるいね!!(`;ω;´)b
コメント
86点とかやるじゃないか!
2GP目は色々と悲惨だったけど
火山は思わず笑ってしまったww

他に前出れて独走出来る人がいないと
チーム全体としては厳しいね><
こな様流石です><
・パルズさん
せぷで80点台ははじめてでうれしかったです…!
2GPめはなんというか肝心なとこがぬけてましたなw
モーモーは安全な方はしっておけば…よくばって攻めすぎました(つヮ`*)

前に出れば走れる方はきっといらしゃるんですよ。
ただ前に出させてもらえないくらい前がっちりかためられちゃってましたねwうまかった…!

・じゅーたさん
いただいた支援に感謝なのです><b

わたし1人じゃこんな点数取れないですねほんとw
ミスおおすぎるしもーw(つヮ;)

管理者のみに表示
