スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おまつりっ

2010.11.06.Sat.14:02
タッグ杯の季節はフォームでみなさまのタグをながめるのがすきなのですが
今回はもうすでに参加者200人越えですか!
やっぱりだいにんきですね。すごいなあぁ…

あ、じぶんはまだフォーム未登録でございます。
相方さんは元から決まっているので、参加or不参加はお互いの予定次第なんですけどネ。
最終的には参加者何人になるんでしょか…わくわくしますなあぁ(*´ヮ`)


マリカはあいかわらず9400~8700くらいでうろうろしてます。
ぎ、ぎぶみーあんていかん…

--

rev_k.jpg

Revなkona。

灰色あたま水色Miiのつもりだったはずが
なぜか愛称が 『 灰Mii 』 なことに……あ、あれぇ?(;ヮ;)
ま、まぁMiiを使うことがおおいのでおぼえてもらいやすいMiiであればいいんです…っ!w

最近交流戦でロケキラつかってみたいなぁーとおもうのですが
どなたか動画あげたり配信されているかたっていらしゃるのでしょか。
やっぱりサンダーをうまくつかえる方じゃないと乗るのはむずかしいのかなぁ……?
コメント
乗りたいの乗るのが1番じゃない?
灰色頭のmiiって長いから灰miiって言ってしまったwww

交流戦自由に動けばいいんじゃないかな!
Revはあったかいから(っ´◞◟`c)
なんとおそいコメレス……も、もうしわけないorz

--
2010/11/06(土) 15:37:06 さん
んですね。交流戦では乗りたいマシンに乗りたいですし(←へんな日本語)
実際のチームでも今はマシンは自由にのってますねー。
軽量級乗っている方の走りがみたい、というのは興味があるというのがおおきいです。
だ、だって、交流戦等で軽量級乗っている方ってなんだかかっこいいじゃないですか…っ!
*.。゚+(*・ヮ・)+..。*

・りおちゃん
わかりやすいのならOKだ・・・ッ!!(`・ω・´)b
水色Mii」じゃないところがポイントですよね!!

ばうざー(笑)なわたしでもうけいれてくれるRevさんはすてき(*´◡`*)
Revではほんとかなり自由に活動してます。毎回マシン安定してなくてすみませんw
俺と同じチームのyouさんロケキラで走ってるし配信も最近してるよぉ~もちろん交流戦でw
ナント!?

それはぜひぜひ拝見させていただきたいです・・・っっ!*.。゚+(*・ヮ・)+..。*

管理者のみに表示
