スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ふりだしにもどる。

2010.10.31.Sun.15:15
ここ2回ほどRev交流戦の方で
「なんとか点数に貢献したい…!」と1GPめで強マシンに乗るも
なんにもできずに 大 撃 沈 する日々です。ふおぉ;
いやまぁ昨日その後で乗ったマッハももちろん強マシンなのでga

やっぱりなれないことはしないほうがいいのかな…(´;ω;`)


--
昨日ののらー。

101030_1.jpg

9000スタートだったのですが、回線落ちマツリだった上に上位皆無という有様でして
数戦でココまで一気に下がりましたウフフ(*´◡`*)

101030_2.jpg

この時修行もかねてマッハに乗っていたのですが
ばぐえさんがすぴaセプター乗っていいのよ』と言って下さっていたので
タイミングをみながらマシン変更!

なんとかアイテム運にも恵まれてきましてすこしずつ回復できました。(*・ヮ・)
ラグおおかったみたいだけどいい方向にあらわれてくれた…かな?1位きのこおいしいデス。

101030_3.jpg

その後お部屋転々としながら昨日はここでエンド。
最終的にはプラスだったし、山で1位ていうだけでももう満足だ…(*´ヮ`)

同部屋のみなさまありがとうございました!

--
昨日マッハ乗ってちょこっとわかったことなんですが
わたし、マッハで火山のジュゲムカットができないみたい……です;

わたし、せぷでやっているジュゲムカットが
たぶん、9割くらいきのこの力にたよって飛んでいるものなんですよね。
マッハでそのタイプだと飛距離がたりないみたいで…

「ミニジャンプをいれるorウィリーをいれる」でしたっけ。
うーん…ちゃんと練習しなくちゃなぁ;
コメント
火山は150やミラーならミニジャンプだけで行けるよん^^
100だとウィリーとミニじゃん両方俺は入れてますねwwスムーズに100だと飛べませんがねww

けど火山は100だと一回ジュゲムするだけでかなり強いので飛べた方がいいですねww
うをおおうありがとうございます・・・・っ!
ミニジャンプいれたものはまだ1度も練習したことがないんですよねー・・・
キノキャニの崖越えとおんなじような感覚・・・・なんでしょか。ううむ実践あるのみ。

100ccに関してはただいま完全にせぷでないとトベマセン。(;ヮ;)b
しかしVSの方で練習してもwi-fiでの成功率があがりませんですとほり・・・w

管理者のみに表示
