スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ろけきらァ

2010.10.23.Sat.22:24
わりとリアル環境がががらっとかわりました。

おやすみがおおきくへりましたが
毎日はやめにはかえれるみたいなのでがんばる(´・ω・)

--
昨日ひょこっとメインをのぞきましたら
パルズさんが世界で走っていらしゃたので合流。

この時たしかなんとなくでバウザー選択していたのですが
その後ライブ画面でパルズさんをみましたら ロ ケ キ ラ ではないですか…!

これは マシンかえるしか ないですよね !!

というわけでベビルイロケキラで再合流余裕でした!(`・ω・´)

101022_1.jpg

まわりがファンバウさんだらけ?なんのことやら。(*゜ヮ゜)

一応サブマシンのはずなんですけど、
野良で乗ったのはすごくひさしぶりだったロケキラ。いやぁー曲がりますなぁ!
工場とかすごくはしりやすくてたのしかったです!

まぁ 1位走行中に 回線落ちしたんですけどね !!!

その後せぷでもどるもチーターさんこんばんは+タイムアップで 終 了 。

同部屋のみなさまおつかれさまでした!




101022_3.jpg


パルズさんとの戦績がただいまこんなかんじに。

コレはここからはなされないようにがんばらなくては、ですね!(`・ω・´)
コメント
合流できなかったのはなぜ!
wifi繋いだり切ったりしてたのはこのせいだったのね・・・
昨日はおつかれさん!
久々に通話もできて楽しかったよb
勝敗数同じでしたねw
これは負けられないですな(`・ω・´)
・りおちゃん
な、なぬうぅっ!?;;
確かに回線落ち前にも1回チーターさんこんばんはリセットしてましたね…フオォオォ(´;ω;`)

今度こそはぜひに!むしろわたしのほうから…っ!!

・パルズさん
おつかれさまでしたー&ありがとうでしたー!!

ぬーwこうなるとますます工場では
ちゃんと回線落ち無しのレースがしたかったですなあぁ…w
ココからパルズさんにはなされないようにガンバリマス…っ!(`・ω・´)

管理者のみに表示
