スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

すぴーだー

2010.10.18.Mon.22:48
ひさしぶりのでじせぷ国内は9400~8700な有様でございましタ。
うー、やっぱりデジセプむつかしい…(´;ω;`)

101015.jpg

そしてここ数日、わたしのネット回線のほうも大変荒ぶっておりますハイ。
突然つながったりきれたりをものすごい頻度でくりかえすことがあります。ガンバレ回線。。。orz

--

日曜日にじゅーたさんからセプタイマン勝負のお誘いをいただきましたっ!
ウワーウワーータイマン勝負ひさしぶりだ…っ!(人・ヮ・*)

101016_1.jpg

3,4回ほどひきわけの続いた熱い勝負でしたが
なんとか1戦、勝利をすることができましたー!ヤター!!*.。゚+ヽ(*´ヮ`)ノ+..。*
ぱっくんのおかげですけどね!

101016_2.jpg

そしてラストにスピア勝負で完敗して終了。(*´ヮ`)b

あ、これはスピア乗りなれてないとかまったく関係ないっすw(100ccですしねw)
まさか火の玉に正面からつっこんじゃうとは…失礼いたしましたオハズカシイ(つヮ`*)

じゅーたさんありがとうでした&おつかれさまでした!
コメント
こちらこそありがとうございます!
負けたのが悔しいです;w;

リベンジだあああああwwww
また走りましょう(❀◕ω◕❀)
おつかれさまでしたー!
運がよかっただけとはいえ、じゅーたさんとよい勝負が出来たことがうれしかったです…!
しゃべ4とか氷とけたりとかしていなかったらストレート負けしてましたですハイw

はいな!またぜひはしりませう!(`・ω・´)

管理者のみに表示
