スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

じうがつ。

2010.10.13.Wed.22:19
ぽけもんおもしろいですね!!(*゜ヮ゜*)

記事全くかけませんでしたがひっそりと生きておりましたw
ぽけもんはホワイトを購入してのんびりすすめていましたー。おもしろかったっ!

今回はレベル高いポケモンもおおくてレベル上げなどもしやすそうなので
初めてですが1パーティだけでも対戦用のポケモンも育ててみようかなぁーと考えていたりします。

じぶんの好きなぽけもんばかりそろえていたら
虫ポケモンに壮っっ絶に弱いパーティになりましたがキニシマセン(*゜◡゜)
だ、だってじぶんの好きなぽけもんといっしょに戦いたいじゃないですかーっw

あ、個体値とかそういうむずかしいことはわかりませぬw

--
そしてまりかー。こちらものんびり復活しはじめてます。
最近ではれんれん族で交流戦に参加させていただいたり。いつもお世話になっております。(*´◡`*)

野良で以前とちょこっと変わったのは走る時間自体がすこしみじかめになったのと
走る時間帯が以前よりすこしはやめになったこと…かな?
深夜に走っていることももちろんありますが、どちらかというと
12時前後で野良を切り上げることがふえたかもです。響き的に健康的になったね!

あいかわらずふらふらと走っていることがおおかったりですが
もし見かけましたらどうかお相手していただけますとうれしいですw(人・ヮ・*)

追記でちょこっとひさしぶりのこくないどうが。
マシンはあいかわらずの青いせぷたーですが、ひさしぶりですしまぁイイデスヨネ!w
--
12日の夜こくないー。お部屋ぬける直前の4レースです。



・モーモー
最初に金きのこひいて前に飛び出せたので
その後はミスしないように気をつけてひたすら安全走法w
トゲとサンダーのタイミングが重なったのでたすかりました。

・カラカラ
パイプでJAがでてくれなかったりラストのジャンプでとび跳ねまくり…とぐっだぐだですorz
3周め2個めのアイテム入替は一瞬「失敗した!;」と思いましたがそこでまさかのトリプル引き。
アイテムパワーでなんとか追い上げ成功。

・グラグラ
キラーの真正面走るとか無謀にも程ガ……(`;ω;´)

ラストのあの位置のPOWはすごく苦手です。
今回は見てのとおり大失敗しました…もったなかったなぁ(´・ω・`)

・れいんぼ
スリストをとれればなんとか前からいけるかな…?とも思ったのですが
それもちょっとむりそうだったので結局後方スタート。
こうら投げすぎて防御なくなってあせったりもしてますが基本には弱気な走りしてますね。
ここのPOW回避ミスももったなぁったなぁ…(´・ω・`)

ラストに後ろの方のこうらがみえた時点で警戒すべきだったのですが案の定な展開に…(つヮ;)
でもまぁ、その後あまり順位落とさずいけましたし結果おーらい、かなw


同部屋のみなさまおつかれさまでした!
コメント

管理者のみに表示
