スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

8月でしたねー。

2010.09.02.Thu.01:03
み、見事に記事をかくことなく
8月が終了してしまいまし     た 。

マリカ自体も前半以外ほとんどできていないのですけれど…も…。
後半月。後半月。根性……っっ!(`;ω;´)

--
だらーっと8月の思い出まとめ。

zoomeたっぐ杯、今回もひっそりと参加させていただいておりました!

hanabi.jpg

今回もまたいっしゅーさんにくんでいただきましたっ!どももですっ!(人・ヮ・*)

潜伏でいくーという予定ではなかったのですが
実は一度つかってみたいなーと思っていたタグがありまして
そちらを提案しましたら、なんといっしゅーさんが採用してくださいましたっ。ヽ(*´ヮ`)ノワァイ

かなり特殊なすすみ方ではありましたが、はじめて3回戦までいけてうれしかったです!
いろいろと反省点もはっきりしていたし、これをいかして次はもっとがんばれるといいな…!

おそくなりましたが、参加者のみなさま、主催者さまおつかれさまでした!

たっぐ杯以外ですと、Revさんと名もないさんの方で
あわせて3回ほど参加さえていただいた交流戦が
のこりの8月マリカだったとおもわれ…マス。

交流戦ではわたしまだまだチームのみなさまのお役にたてたためしがないので
復帰したらまたいろいろ学んで一生懸命頑張っていきたいなとおもいまっす。
がんばるぞ~。(`・ω・)+

--
あとはちょこちょこと進めていたモンハンMHP2G。

むかーし村1採取クエストで死にかけていたわたしも
ようやく村9のクエストまでうけれるようになりましたー。

一応全部のクエストをクリアしたいなぁとはおもっているのですが
村★8ガノトトスさん関連のクエストがひとっっつもクリアできません。orz
もともとガノトトスさんすんごくにがてなんですよね…スキルも時間もたりなくて;
ク、クリアできるのかなぁコレ…o...rz

使用武器はトップ3で狩猟笛が約350回・太刀が約60回。
採取クエでかついでいっただけの回数ふくまれているとはいえ
相っっ当かたよっていそうですねコレ。(;・◡・)

そして、見事な 『ガード?なんですかソレ??』 状態。(*゜◡゜)
そ、そのうちガンランスも練習したいなぁw

でも狩猟笛、つかっている方があまりいないと聞いていたので
あつかいにくいのかなぁ…?とおもっていたら
ぜんぜんそんなことはなかったみたいですね。うん。(・ω・)
MHP3では演奏方法がかわるみたいですがどんな感じになるんだろう。きになるなぁー。
コメント
タッグ組んでくれてどもでしたー!
初めて3回戦までいけたのもすべてはエースこなのおかげですね(*´ω`*)

ガノトトスは狩猟笛だと戦いにくいかもだけど頑張ってねw
はいなっ!こちらこそどももでしたーっ!
3回戦で敗退こそしちゃいましたがグループ4位までくらいつけたのは
きゃぷてんいっしゅーのおかげですな(*´◡`*)
またどぞぞよろしくですっ!(`・ω・´)b

ガノトトスさん、下位でも弓でぎりぎり突破だったんですよねー…w
上位はがんなーすらできる気がしないっス…でもがんばるw(つヮ;)

管理者のみに表示
