
--.--.--.--.--:--

つд`)ウワーン

2010.08.03.Tue.22:11
いやぁ、8月突入ですねー。


・・・です・・・・ねー・・・・・





すみませんタスクが本気でえらいこっちゃ状態なりました。orz

せめて土日くらいは余裕ほしいという思いで必死で作業していますヒイィー;
ちょと9月半ばまではモニタとにらめっこして悩んだり
ペンタブの先をつぶすくらいの勢いで絵を描き続けることになりそうですぐふぅ;

というわけで、夏(?)は
イン率ががくんと減ることになりますがどうぞよろしくおねがいいたします;(´;ω;`)ゞ
9月の半ば以降特に特別な変化が無ければまたいろいろゲームであそべるかなぁー。


まぁ今回、「きつい」という感覚はありますが
「つらい」ではないのでそのあたりは大丈夫だとおもってマス。

1ヵ月半、気合でがんばるぞ・・っ!!(`・ω・´)
コメント

管理者のみに表示
