スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

るーむー

2010.07.24.Sat.01:59
「暑いから~」と部屋に扇風機をいただき、
その結果見事にカゼをひいたこなですコンバンハ。

冬でも「寒いから~→ストーブつける→ダウン
…のパターンおおいんですよネわたし。
へんに冷やしたりあっためたりしないほうがいいんだろうか…w

--
さて、すでにおとといのおはなしになってしまいましたが
すいようびにルームをひらかせていただきましたっ。

100721_1.jpg

…はじめてひらいたルームですがMiiはこまだったり。(*゜◡゜)

1レースめから回線落ちされる方いっぱい、とすこし回線の不安はありましたが
その後はなんとか平和な回線でした。よ、よかたw
「3人くらい来てくださったらうれしいなぁ(*´ヮ`)」とか思っていたルームだったので
1レースめが満員になったのはすごくびっくりで…ありがとうございました!

しんじゃさん、結局お部屋ぬけられるまでどなたかわからずでわたわたしていたのですが
どうやらご正体はvさんだったそうですネ。
ご正体を明かさずに颯爽と1位をとって去られていくなんてなんてカッコイイ事を…っ(`・д・)

100721_2.jpg

ラストに最下位をとりつつお部屋しめ。
いいんだ…ジェトボのみためがかわいいんだ…(*´◡`)

不慣れなぐだぐだ進行なヒトでしたが
お付き合いくださったみなさま本っ当にありがとうございましたー!*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*

次はー…い、いつだろう。wi-fiサービス終了前とかかなぁw

--
ルームを閉じたあとすこしだけ野良りー。

100721_3.jpg

棚ぼたな1位抜け…( ´◡`)

数戦でしたが同部屋のみなさまありがとうございましたっ。
コメント
主催おつかれさまでした!
さすが師匠のルーム・・・
みんなレベル高すぎで点数全然とれませんでしたw
まだレート8000維持もままならないセプターで走ってりゃ当然なんですが、(あ、いや、マッハでも勝てる気しませんが)師匠のルームでマッハなんつー野暮なマネはできなかった・・・!w

とりま主催おつかれさまでした。
楽しかったです!次も楽しみにしています・w・b
こな師匠!
ルーム主催乙でした!!
メインで12人くるとか・・・いや、14人か。凄すぎです・・・愛されてますな!
次の主催ルームマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
|;・ω・)゛ヒョコリ
なんという遅レス……ももももうしわけない;

・ととろんさん
ルームご参加、しかもセプでのご参加ありがとうでしたー!
…しかし、当のこなさんはルーム中セプ1回しかのっていなかったり。(*゜ヮ゜)ワハ
フレのみなさま本当にはやい方ばかりですねー。
ただのセプ好きこなはなかなかみなさまにおいつけませぬ…が、がんばらねばっw

イラストもありがとうでしたっ!大切にさせていただいていまっす(*´◡`*)ホクホク

・りおなさん
し、ししょ……!?りりりりおちゃん……っっ!?:(;゙゚'ω゚'):
ルームが満員になるなんて考えてもいなかったのですんごくうれしかったですね…!
りおちゃんもきてくれてありがとうううぅ(*´ヮ`)

次のルームかぁーイツダロナァー(ぼうよみ)(*゜ヮ゜)

管理者のみに表示
