スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ルームのこと と 新いりさんのお話

2010.07.21.Wed.00:07
スカイプの方にはちょこっと書いていたのですが
明日21日の23時くらいからのんびりーとルームひらいています。

たぶん少人数のお部屋になるのではないかなぁ?とは思ってはいますが
もしお暇でしたら出入り自由な感じでいらしゃいませ~ですよ~。(*・ヮ・)ノ

誰もいらしゃらなくても1時間くらいは1人でひらきっぱしているとおもいます( ´◡`)

--
さて3連休。いろいろありました。

マリカももちろんちょこちょこ走ってはいましたが、
今回はすこしずつ進めていたモンハンのお話をすこし。
へっぽこハンターkonaもなんとか村のクエスト★6までできるようになりまして
雇えるアイルーさんの毛並みもかなーりふえました。

でも、ずっと待っているコマさんやチャイムさんとはなかなか会えず…(;ヮ;)

なので、パープルとかマスカットとか…気になる毛並みはありつつも
アイルーさんはしばらく雇わずにスルーしていたんですよね。
人数オーバーで雇えなくなったらかなしいですし…
(解雇という考えはもちろんあたまにないです(*゜◡゜))

で、そんな感じでめずらしい名前の毛並みもスルーしていたのですが…
ネコバァさんがつれてきていたアイルーさんで
すごく目についてしまった毛並みのアイルーさんが。

『 ゴールド 』

…………………え?;
ご、ごーるど……金…色…??;

すんごくなやみましたが……好奇心が勝ちまして
ひさしぶりにアイルーさんを連れてかえりました。
早速挨拶しようと呼んでみましたら……

「 き、(ん)いろっ!!w(;;゜ヮ゜) 」

新いりさんなのですが、アイルーキッチン内でいちばん目立っていまスw
こ、このインパクトはすごいなぁ……w

一応オトモとして雇ったのですが、今はレギュラーがまだがんばり途中なので
しばらくはキッチンの方でがんばってもらおうとおもいます。がんばれジャスパーくんw







………んで。

コマさんとチャイムさんはまだデスカ…………(つヮ;)
コメント
ルーム参加したいです!
(人・ヮ・*)~♪

ご参加ありがとうでした!うれしかったですよー!

管理者のみに表示
« るーむー | HOME | 『う゛』 »
