スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『う゛』

2010.07.17.Sat.19:50
スカイプチャットで打った『う゛』の字が謎フォントになっていました。

普通に打った字が勝手に変なフォントに変わっていたんですが
どうやらその現象が起こるのはわたしだけ。

気にはなるけど、特に害はないと判断して放置します。(*´◡`)

--
昨日は2戦ほど交流戦がっ。

100717_1.jpg

Re vs HTMLさん。
Miiせぷ→でじせぷ→でじせぷ

ファンキーさんがおおかったので2GPめからデジセプにキャラを変更してみたのですが
れんれんさんを踏みつぶしたり赤こうら投げちゃったりと大暴走;ゴメンナサイイイイ(;ヮ;)
前に出ようとしてもHTMLさんに前後ではさまれて\(^o^)/という展開多数デシタ。つよかった…!

100717_2.jpg

Rev vs KSFさん。
ろぜばう→ろぜばう→Miiせぷ

Reの方でラグがすごかったのもあり、挑戦の意味もこめて
練習中のロゼバウで特攻してみたのですが…ばうざー、やっぱりむずかしかった(つヮ;)

支援いただいて前をはしれたレースか最下位付近で下位独走、という両極端な展開がおおかったです;
ぬまで1位スタートだったので、「落ちないように逃げきるぞ…!」と気合いれていたのですが

SC付近でウィリーをくずされそうになる→ウィリー解除
 →ドカドカドカっという感じでアイテムまえに一気に押し運ばれる

…お、落ちはしなかったんですがこれもどうだろう…orz
チームのみなさまのためにもしっかり逃げきりできる人になりたいです。がんばろう…っ!

その後のバトルで見かけた珍現象。(*゜◡゜)
(録画ソフトの起動に時間がかかってすこししか録画できなかったのですがw)



くるくるくる。

交流戦参加されたみなさまおつかれさまでした!

--
その後は野良へー。
ここ数日はさぶアカ中心にして走っていました。

…というのも、17日にRevの方で交流戦があるときいて
すこしまえからGREEの方で参加表明をしていたのですが…
その後リーダーさんから届いたRevの新しいお約束。

★交流戦のアカウントは9500~9999(要約)

(;;゜◡゜)!!!

……こなのレートは9200でゴザイマス。

というわけ  で
しばらくさぶでレートをあげる作業をがんばっていました…w
Miiせぷだけじゃなくて練習もかねていろんなマシンつかって走っていましたが
やっぱりおちつくのはデジセプやMiiせぷやらかな…と…w

で、レート自体は毎日9400リーチ→一気にずどんと落ちてやり直しのくりかえし
つд`)ウワーン

100717_3.jpg

昨日は走り始めてすぐにえすてるさんが合流してくださいましたっ。どうもですっ!(*´ヮ`)

…このレースでも9500リーチかかってるんですが、その後おちっぱなしっていうネ…(`;ω;)b
結局(意地で)3時間くらいかけてぎりぎりですが9500達成できました。よかった…!
よし、今日の交流戦もがんばろうっ。

同部屋のみなさまありがとうございました!

--
ルーム、火曜日か水曜日でひらこうかなとかんがえています。
今日中にはきめよう。(*・ヮ・)
コメント
(*・ヮ・)う゛

ルームマダー?(*・ヮ・)っ/凵⌒☆チンチン
(;゜ヮ゜)<う゛

ルームはのんびりーとひらきますー(*゜ヮ゜)ノ

管理者のみに表示
