スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

すこしお知らせ。と、TA。

2010.07.14.Wed.01:32
まだそこまでおおきなおはなしでありませんがw

えと…最近になってリアルの影響で先の予定が読みづらくなってまいりました。

もちろん、いままでとあまり変わらないという可能性もありますが
極端な話『○日からマリカ不定期休止になります』になる可能性もある…んですよ…ね…;
うぅ、ほんと不安定;はやめに落ちつくといいなぁ…orz
フレのみなさまにはもしかするとIN率等でご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが
どうぞよろしくおねがいいたします*_ _)

…んで。

先はわからないけど、できるうちにいろいろやりたいな、と思いまして
7月中の平日で1度、メインの方でルームを開いてみよかな…と考えています。
いままでルーム全然開いたことがないひとなので、主催とか立派なことは全然できませんが
もしよろしければご相手してやってくださいw(*・ヮ・*)ノ

--
昨日は回線がおわっていたのでTAをば。
主にじぶんのむかし(?)のMiiゴースト退治をしてみました。

100712_1.jpg

いちばんむずかしいんじゃないかな…?と思っていたキノキャニも何とかタイム微更新。
ただし、きのこ地帯の処理はぼろぼろw(つヮ;)

メインのキノキャニ、ベストタイムはMiiせぷなんですが
ベストラップ、デジセプのものなんですよね。
以前デジセプですこし走った時に更新して、それ以来縮められていないものなのですが…

メインのデジセプベストラップが35.6
(デジセプTAアカのベストラップは35.4)
確認できたかぎりでのわたしのMiiせぷベストラップは35.7くらい。

これ…メインアカのラップ、Miiせぷで更新できない…かな…?
できたらいいなあぁ…
コメント
ナンダッテー!
でもでも時間合ったときは走りましょうね(*`・p・´)

そしてルーム!参加参加!!
師匠のルーム・・・!
参加するっきゃねぇ・・・!
もし不定期になってしまったらすごく寂しいですが、お互い走れるときに走りましょうv(ゝω・*)

+゚。*ォオオオオ(ノ*`・д・)ノ*。゚+
予定が合えばルームは絶対参加するよ!
ルーム!!!
ルーム好きだから参加するしかねぇ
メイン…登録してもらってるアカがメインなら参加します!www
ルーム参加したい!!(・◇・)
・りおなさん
はいな!もちろんですよー!(`・ω・´)ゞ
ここ数日さぶアカにIN集中気味だったのですがまたメインに復帰できそうですのでぜひっ!

・ととろんさん
全然特別なこととかはできないですがよろしければっ!(人・ヮ・*)

・イッシューさん
ま、まぁまだ先はわかりませんがっ!w
でも基本的にフレンドさんが走っていられるのでしたらマリカやめるつもりはぜんぜんないので
万が一「不定期」となってもほぼ確実に帰ってくると思われますw(*゜ヮ゜)

・44さん
わたしもルーム参加するのすきです!たのしいですよね!
じ、じぶんでは全然ひらいたことなかったのですが・・・・!w(;゜ヮ゜)

・acrossさん
うをう、今のあくろすさん登録はさぶアカですな;
でもわたし、メインが以前のままでまだあいてる状態なので
もしその日ご予定あいていましたら、よろしければ声かけてくださいですよ~(`・ω・´)b

・すずきさん
のんびりーとひらいてると思いますのでよろしければっ!ヽ(*・ヮ・)ノ

管理者のみに表示
