スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

はしったのです!(人・ヮ・*)

2010.07.12.Mon.23:24
ちかいうちにすこしお知らせを書くかも…です。(*・◡・)ゞ


--
さて週末のまりか記っ。

どようびは前の記事に書いたとおり
ずっきーの半耐久マリカのお供をしてまいりましたっ!

100710_1.jpg

いきなり回線落ちはしましたが最初から参加できました!よかた!(*´ヮ`)
…し、しかし、スタート時こんなレートだったんですね。
配信みてくださった方には『絶対ありえない』て言われるようなレートだ…w(;ヮ;)

というわけで、この日は配信をしておりましたっ!
かなりひさびさの配信だったのですが、すんごくラグかったです…!w
うーん…配信前はここまでなるとはおもってなかったんだけどなぁ。
ラグたっくるに苦戦したり、ラグ関係なしで操作自体もへっぽこ化していたりで
途中で配信とめようかなぁー…とかもすこしかんがえたのですが

『…うちの配信をスーパーテクニック連発期待で見ている方なんていないか!(*゜ヮ゜)』

という結論に(じぶんで)達しまして続行。(*゜ヮ゜)b ビッ
せっかくのおまつりマリカ、たのしいのがいちばんですもんねっ!
配信でずっきーの9000リーチも何度かお届けできてよかったです(*´◡`*)
もう9000台ずっきーはすぐですねっ!がんばですよー!

終盤のスノボで大暴走しつつ、3時半で完走っ!たのしかった!
みなさまおつかれさまでしたーっ!


にちようびの夜ー。

さっかー決勝のこともあって
いつもにくらべればすこし早めの時間で走っていました。

100711_1.jpg

び、微妙にバックが気になる…これはなんのアップだろう…w

前日の走りからおもっていたのですが…
終盤でアイテムを取りのがしたレースはもちろんとして、
わたし、最初のアイテムボックスで止まったレースでの下位ゴール率がたかい気がします。
これ、下位スタートの時はまちがっていない行動のはずなんですが…

それでとったアイテムで前に出ようとする→中位までしかあがれない→3周めで\(^o^)/

…コレがまだまだおおいです  ネ 。
あと、無敵アイテムをもってしまうと欲張りがちになってしまって結局落とすこともおおく…w
うぅ、アイテムうまく使えるようになりたい(つヮ;)

同部屋のみなさまありがとうございました!

--
その後はすこーしだけ寝て、さっかー決勝戦起き。

…ご、ごめんなさい
ねむくて、後半あたりはもうイエローまつりが主な記憶デシタ。
でも試合はなんとか最後まで見届けられましたっ!すぺいんおめでとーう!*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*
パウル君うらないすごいですね!

観戦組のみなさまおつかれさまでしたっ!
コメント
実は期待しながら見ていました^p^
・・・というのは嘘ですw
配信おつかれさまでしたー!
どもも、基本的には乙配信のひとです。(*゜ヮ゜)ノ
……い、いつかはかっこいい走りができるようになるといいな…っ!w

配信みてくださってありがとうでした!(人・ヮ・*)

管理者のみに表示
