スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

5+1+0+7

2010.07.09.Fri.23:02
じぶんのゴーストデータをながめましたら
いくつかかなり前のMiiのゴーストデータが。

一度グラサンMiiだった時に全コースはしりなおしているので
今こんな感じのMiiゴーストの時は
その時に『どうしても更新できなかったコース』ということなのですが
「…ひさしぶりに挑戦してみようかな。」と、とりあえずはピーチビーチへ。

100709_1.jpg

……………あっさりタイム短縮。


あ………あれ…………………?
元のピーチビーチの記録、確かに特別はやいものではなかったのですが
当時はかなりがんばってだした記憶があったんだけど…なぁ……?;
あまりにあっさりだったので拍子ぬけというかなんというか……
ち、ちょっとオロっとしてしまいました……w

とりあえずこの記録の時は1周めでおおきめの失敗をしてしまっていたので
タイム自体はまだ縮まるはずなのですが……うーん。
SCもふくめてルイサとにている感じがあるし、すこしルイサとセットで練習してみよう…かな。
両方ともセプターとすごく相性がいいコースでもありますしね(*・ヮ・)

--
のら記ー。

100707_1.jpg

6日夜のお部屋。
野良ではいれたのがびっくりするくらい、レベルのたかいお部屋でし…た。
必死。:(;゙゚'ω゚'):

この後Fりんごさんがご登場して
颯爽と連続1位をとった後に回線落ちというながれ星様になっていかれました…(`;ω;´)ゞ

100708_1.jpg

はしれたのはすこしだけでしたが7日夜のお部屋。

直前のTAで指に力入れすぎて操作がひど……w
でもきのこ病っぽいアイテムの出方のおかげで前には安定して出られました。アリガタヤ。

同部屋のみなさまありがとうございました!


あした土ようびはずっきーからお誘いいただいたので
ぶっ通し国内のお供してまいりますっ。(`・ω・´)ゞ

…回線の調子がわるくなければ、ひさしぶりに配信ぺーじも稼動させてみようかなぁ…w

--
Miiの「BLUEFULL」はわたしのPSO時のセクションIDでゴザイマス。
記事タイトルが計算式ですねw

IDはどれもすきなものがおおかったけど
1stキャラの青とイメージや雰囲気で深緑が特におきにいりだったかな。(*´◡`*)
先日お世話になったおうちの家主さんがGCPSOをまだされていて
懐かしくなってこの名前をつけてみました(*・ヮ・)

じぶんも青カードとか真瑚経書とかまださがしたいアイテムはたくさんあるのですが……
わたしPSOでGCコントローラ2つ壊した人なので
とりあえずマリカ続けているうちはガマン……ですな(`;ω;´)b
コメント
GCゲーム結構やったけど未だに1個も壊してない( ・`,_ゝ・´)ふさ
しかしGC本体はお陀仏il||li (つω-`。)il||li

今度国内走りましょう!
こなさん走ってるの見るんですが深夜で疲れたり12人らしく合流できず終わったり・・・(´;ω;`)
こなっち、今日は走るんやでえええ!
でもお出かけ行くんで帰るのが何時になるか分からんので、帰り次第チャット飛ばすね!

予定では10時から11時!
ぶっとばすでええええ!
・りおなさん
ああう;夜行性のうえに野良おおめ人間でごめんなさい…!;
回線の関係か合流戦争はよわいけど
わたしももっとフレさん合流がんばろう…っ(`・ω・´)

うちのGC本体はこわれそうだったけどぎりぎり耐えたんだった…かな?
「コントローラ1つ買うより本体かった方が安かった」という理由で今本体2台ありますが!w
WiiでGCソフト遊んだことはまだないんですがどんな感じなんだろう…?

じぶん、Wiiのメモカ差込口は先日知りましタ。あそこフタ開いたんですね(*゜◡゜)

・すずきさん
はいな!思いっきり走りますぞおおおぉぉぉぉっっ!!

今日はお誘いありがとうでっす!
チャットくるのすかいぷひらいて待ってますねっ!(`・ω・´)bビッ

管理者のみに表示
