スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大自…然……:(´;ω;`):

2010.07.03.Sat.04:30
やせいの へびを みた 。 orz


し…しかもおっきかったし……すっごいながかった…し………orz
そのうえものすごくうごきはやかった……し…………………o...rz


い、いや、確かにじぶんのすんでいるところはいなかですけれども
山の中森の中なわけじゃないのに……………
親の田舎でさえよくいわれていた『ハブ』もみた事なかったのに…………っっ;

ほんとに野生でおおきいへびっているんです…ね……
りあるでさけびました。こわかったです。:(´;ω;`):


…と、今日はすこしリアルでダメージをうけながらのオンラインでした。(´;ω;`)

そんな今日のマリカ記ー。

--

||`・ω・´)シ|ガラッ 名もない部屋があると聞いて!!

100702_1.jpg

合流ボタン連打してがんばってはいりましたっ。
であさんがいっぱい!(*゜ヮ゜)!

じぶんは全体的に暴走気味だったなぁ…とw
(めいぽとかコースはしってなかった…w)
かおすなレースもたくさんでたのしかったです(*´◡`)

で、こちらのお部屋ではしゃぎすぎた結果が次のお部屋のコレというか。

100702_2.jpg

どーん!m9(`・ω・´)

…た、確かこの後連続で3回くらい最下位とったような…w
「さすがにこのままじゃおわれないぞ…っ!(`;ω;´)」と予定延長して続行!

100702_3.jpg

時間はかかりましたがなんとか9000までのぼれました。ヨカタ...(`;ω;´)
最終的には9300えんど…だったかな?

ひさしぶりの長時間野良。
わたしの安定感はあいかわらず皆無でとほほでしたが
なにより今日はたくさんのフレンドさんと一緒にはしれたことがすごくうれしかったです(*´◡`*)
たのしかったっ!

うん、わたしももっとがんばろう。(*・ヮ・)

同部屋のみなさまありがとうございました!
コメント
同部屋おっつでしたー(。`・ω・´。)
こなさんとは久々に出会った気がします(ノ)・ω・(ヾ)

ちなみに自分は2連続最下位で抜けました・・・
やっぱり最後は勝って抜けるのが1番ですね!さすがです(。→ˇ艸←)

またお会いした時はよろしくお願いします(*・ヮ・)
名もない部屋おっつん(`◉ ェ◉´)b
画像のだと最大8人もグループメンツでワロチじゃったw
+1名変態顔の変態さんがいるけどねw
変なであさんばっかりじゃったな(`◉ ェ◉´)
ワシ?ワシはどうみても紳士だよ!うん!

(`◉ ェ◉´)


またこういう部屋作ってみたいもんですなぁw




へび・・・まずは首を掴むところから始めようか(ω)
ヘビー(゜∀゜)ー!!
蛇の目は猫目だよこなさん!
舌ぺろぺろ(言い方重要)だして可愛いよ!
クネクネ動くとかすごく柔軟な体だね!
・・・ほら、だんだん蛇が可愛く見えてきた(c´ω`っ)

深夜部屋入りたかったが眠気がぁうぁうでXさん配信見るのがやっとでした・・・il||li (つω-`。)il||li
(´・ω・`)ヾ(・ω・`)よしよし

まああれっすよ、親は見たことなかったのだから見れてラッキーと思うしかないですよ

貴重な経験としてひとつの思い出にしましょう!
映像は忘れればおk! 事実だけ覚えませう(`・ω・´)
・koshyさん
同部屋おつかれさまでしたー!
んですね!koshyさんとひさしぶりにご一緒できてうれしかったです~(*´◡`*)

長時間まりかの時は「どうせなら最後はいい順位でおわりたい…っ!」と
意地になって続けてしまうことが結構おおいですねw
まぁそこからさらに大暴落して終了ということがほとんどですガ(*゜◡゜)

はいな!またご一緒できたときにはよろしくおねがいいたします!(人・ヮ・*)

・DIAさん
であさんは紳士。>"φ(・ヮ・*)

名もない部屋おつかれさまでしたー!
合流をがんばったかいがありました…っ!カオsたのしかったです!!(*´◡`*)
んむす!またあんなトゲのとびかうわいわいなお部屋ができたらいいな…!


… へびの くびって どこでしょう  カ 。(´;ω;`)

・りおなさん
めめめ目とかみれない………っっ!;
舌ぺろぺろもくねくねも怖………怖……っ…………ふおおぉぉ;;:(´;ω;`):

最近さっかーの影響もあって半端な時間に仮眠とったりが習慣になりつつあって
どうも以前以上に深夜の活動が活発になっています…w
………わ、わーるどかっぷおわったら
わたしもりおちゃんみたいな健康的な生活めざしマス!(;`・ω・)b

・acrossさん
実は親と一緒にみたという……(`;ω;´)b
動きがはやくてあまりはっきりとみえなかったのは
ある意味運がよかった……のかな……………アハh

な、なんだっけ。白い蛇をみるといいことがあるとかそういうのがあるんでしたっ…け…
そ、そういうのだとよいのですがああぁ……ああううぅ:(´;ω;`):

管理者のみに表示
