スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

好きなことはすごくがんばる

2010.07.01.Thu.23:52
…のが、わたしの特長ですw

--
特に記事としては書いていませんでしたが
ぷすぽ2、先日クリアいたしましたっ。

最終的につけていた称号は『マイルームの守護者』

…この称号もらうとか、どれだけ遠まわりしたんですかってお話ですな…w
まぁ実際、『グラールが12時間後に滅ぶ!』(一応ネタバレなので反転)といわれた後に
10時間ちかくルームグッズ探しにフィールドうろうろしていましたからね!(*゜ヮ゜)

まぁ、くりあできればいいんだ!(*゜ヮ゜)b


…で、なんとかぷすぽ2もクリアできたので
現在はもんはんの方をちょこちょこ進めています。

使用武器は演奏とかなんだかおもしろそう!と持ち歩いている狩猟笛、
見た目がかっこいいから、という理由でつかいはじめた弓、
あとは「ちゃんと尻尾切れる武器作りなよー」と助言をいただいて作った太刀
…という感じかな、と。

…前2つの所持理由がしょーもないですが、現在使用数がおおいのは笛と弓です…w

「あ、この装備いいなあぁ」と思うものもありますが
今のわたしには作るのがとってもとおい目標なので、とりあえず今は
雇いたいなぁとおもった名前のアイルーさんにあえるまでがんばってみよかなと思います。
というのも、じぶんのMiiネームなアイルーさんも何匹かいるらしくw
うん、あえるのがたのしみだっ!(*・ヮ・)

…スキルとか性格とかはまだよくわかってはいませんがっw
これって重要だったりするのかなぁ…?

--
きのうのマリカ記ー。

1時間半ほどTAした後に野良放浪~。

100630_1.jpg

こちらのお部屋にはいって1時間半くらいはしっていた…かな?
最近はチーターさんでお部屋崩壊してしまうことがおおかったので
1つのお部屋で長居をした事はひさしぶりだったですねー。

しばらく中位連発でじりじりレートがへっていったところに
1度下位をとったことをきっかけに一気にレート大暴落。ごふ;
このあたりでは覚えているかぎり金きのこがまったく使いこなせていませんでした。
連打しすぎて落ちているこうらにつっこんだり、
おもいきりキラールートに入っちゃってふっとんだりしていたなぁ…反省…;

100630_2.jpg

…しかしそんな中でもジャンパだけはこうだった不思議。(;`・д・)

じぶんの場合はPOW回避ミスがおおくなることが限界のサイン、ですね。
こうなるとそのうちウィリーミスもふえてきたり…とさんざんなことになりますorz
な、なんだろう、親指がうまくうごかなくなるってことなのかな…?;

100630_3.jpg

時計見ながらここできりあげ。

1位ぬけではありましたが…コレ、ぜんぜん実力ではないです。
3周めに2、3個トゲが飛んでいたおかげ、です。
このレースでもPOW回避失敗してますし…(´;ω;`)

うーん、しっかりかっこいいぬけ方したいなぁ。

同部屋のみなさまありがとうございました!
コメント

管理者のみに表示
