スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

七ころび八おき

2010.06.30.Wed.02:02
しっぱいなんてわんさかなんだ!

七転八倒なんてしてるわけにはいかないんだっ!

たおれた回数ならまけない!!(`・д・)クワッ



不器用ですがげんきです。(`・д・)b
--
ひさしぶりにイベントな週末でございましたー。

どようびはcSイベントなタッグ杯!

100626.jpg

今回はお願いをして
zoomeたっぐ杯の相方さんことイッシューさんに組んでいただきましたっ。

タグの「はんばーぐ」はこの日のわたしの晩ごはんです。(*゜◡゜)
この日のメニューさばのみそ煮にしなくてよかったとおもいました!!


100626_1.jpg

1GPめからハングオンだったのに
れいんぼーで2周連続パイプ地点でひっかかったうえに最下位をとるほど絶好調

100626_2.jpg

当 然 お こ ら れ ま す よ ね ! ふぎゅる。


あいかわらずこんな人なのに組んでくださったいっしゅーさんに感謝…!
たのしかったです~(*´◡`*)

参加者のみなさまおつかれさまでした!

--
にちようびはひさしぶりの交流戦…!
名もないの方でKYさんとの対戦でした。

0627ky_0.jpg

…………や、やらかした……やらかした……っっ!
どもも戦犯です。。。o...rz

以前に「セプター病」とうたがわれましたが
わたし、完全にセプター病かかってしまったようです。
セプターも乗れていないんですけれども、それ以上に…

マッハ…まったく乗れなくなっています……………
ふっとぶー…orz

うぅ、やっぱり確実に前にでれるようになりたいなぁ…
もしくは「3周めから本気出す!」走法でがんばるなら
わたしの場合マッハよりロケキラのほうが相性がいい。はず。加速の関係d

うん。わたしまだまだ勉強不足。またがんばろう…!

参加者のみなさまおつかれさまでした!

--
で、昨日。

週末のじぶんのがこんなだったので
おし!今日から気合いれてまたがんばりますか!!と思っていたわけですが。

100629.jpg

部屋の電気つかなくて暗いっていうネ。(*゜◡゜)

わたしの部屋の電気は3つの電球でついているのですが
そのうち2つの電球が一気にきれまして
もともとつよい光の電球ではないので、
1つだとうす暗くてとってもきもちのわるい状態に…w(つヮ;)


……で、電球かえたらまたがんばります!(;゜ヮ゜)b
コメント

管理者のみに表示
