スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ズゴゴゴゴ

2010.06.26.Sat.18:18
TA、くわしい記事とかは全然かいていませんが
ほぼ毎日ちょこちょこと走っています。

記事を書いていないのはタイム更新できることがなかなかない、ということと
たとえ更新できても特別はやいタイムではない、ということなんですよ…ネ…

れいんぼ、いつになったら2分40秒きれるんだろう…orz



………あ、あまりにきれいにひっかかったものでつい録画。

一緒に走っているファンキーさんは以前にいただいたれんれんさんゴースト。
おせわになっております。(*´◡`*)

--
おとといのVS~。

100625.jpg

野良ったらりょっけさんと同部屋にっ!

しかし次のレースでチーターさんが…orz
せっかくおひさしぶりだったのですがー…うぅ、ざんねん(´;ω;`)

VS自体は2時ちょっと前くらいに切りあげ。ひさしぶりの9800えんどでしたっヽ(*´ヮ`*)ノ


この後すこーし仮眠してさっかー起き。
正直すっごくねむかったですが起きていてよかったとおもいましたw
にほんおめでとーう!!*.。゚+ヾ(*・ヮ・)ノシ+..。*

同部屋のみなさま、さっかー観戦組のみなさまおつかれさまでしたっ!
コメント

管理者のみに表示
