
--.--.--.--.--:--

ほーろー。

2010.06.25.Fri.00:09
昨日も1時間ほどでしたが野良VSへー。

100624_1.jpg

・・・・・。(´・ω・`)


んでもめげずにうろうろしていましたら
なんとぶるりんこさんと同部屋にっ!ワァイ!ヽ(*・ヮ・)ノ

100624_2.jpg

ガンガン1位をとってかっこよくさられていかれましたっ。
さすがです…!*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*

100624_3.jpg

わたし自身は9800~9400でうろうろ…という感じで最終的には9600えんど。
うーん…まだまだ打開展開がおおいけど
最近はトゲ数もふえているし、レートもそれなりに安定してるかも。(*・◡・)

いろいろとなおしたいミスはおおいけど特に最近おおいのは
スターつかってスピード制御できずにそのまま落ちること。
無敵ダー!とか調子に乗ってちゃいけませんなぁ…
こんなもったないミスは絶対にへらさねばあぁ;(つヮ;)

同部屋のみなさまありがとうございました!
コメント

管理者のみに表示
