スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

せぷたーたのしいですよ!曲がらないけd(ry

2009.08.11.Tue.20:50
昨日は七草さん主催のレースにお邪魔させていただきましたー。

じぶんの回線がすっごく重くてちょっと合流に苦戦しましたが
なんとか2戦めから参加する事ができました。よ、よかったー。

09年08月10日22時39分-外部入

またレートいちばんひくいですねアハh
(サブのほうがレート高いってどうなんだろか…w)
七草さんとは先日フレコを交換していただいたばっかりでして、今回がはじめての対戦でした。
というわけで、当然七草さんルームのみなさまともはじめての対戦。
き、緊張した…!
でもボイスチャットの方にも参加させていただきまして
とても楽しく走らせていただきました。(*・ヮ・)
会話がとても楽しかったので結果の方はあんまり詳しく覚えていないんですが
たぶんわるくはなかったんじゃないかなと思いますw

七草さん主催おつかれさまでした&ありがとうございました!

--
そうそう。
今回も七草さんルームには最初からセプターに乗ってお邪魔したのですが
『あれ!?セプターのっているんですか!?』とビックリされましたですね。
先日キマグレさんルームにお邪魔したときもビックリされたんですヨ…w
野良戦で見かける事もおおくなってきたので、乗ってる方増えたのかなーと思っていたのですが
実はまだそこまでおおくなかったりする…のでしょうか…?w

過去動画見直すとわたし3月くらいからセプター練習しはじめてるんですね。
思っていたより早い時期から乗っていたんだなぁ。
今はもういろんな意味でセプター乗っていてよかったなぁーとすごく思います。
とっても魅力的なマシンですよね。(*・ヮ・*)
コメント
初めまして、暁です(o゚▽゚)o
昨日は七草さんのルームに途中から参加させて貰ってました(*^-゚)v

いやーこなさんホント速かったです。
たぶんずっと僕より上の順位にいたと思うんですよね。

ついつい赤甲羅とか当てちゃってホントすみませんね~><

フレンド募集は・・されてないのかな?
また、機会があれば是非ご一緒出来ればなと思います。
ホント昨日は楽しかったです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
・暁さん
いらっしゃいませコメントありがとうございます~。
七草さんルームでは対戦ありがとうございました!
赤こうらもボムもしっかりうけとりましたヨ!b

んと、フレンドさんの募集という事は今はしていないですね。
…というのも、じぶんであまり主催大会を開くことが出来ない、というのと
わたし自身のレートがそこまで高くはない、ということで…。(苦笑)
ただ枠の方はまだ若干枠があいている状態なので
時々こちらから交換をお願いさせていただいたり
何かコンタクトいただいて交換の申請をいただいた方と
交換させていただいたりしている状態です。

暁さんとは七草さんルームや
あるいはわたしのレートが(まぐれで)高い時なら野良戦でもお会い出来そうな気がしますね!
こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いいたしますっ。
Re: タイトルなし
・2009-08-12 水 07:46:52 さん
え゛!?ち、ちょっと待ったー!リーダーはあなたですよーーっ!?w
わたしあなたとお会いしてなかったらセプター乗るの挫折していた可能性ありますからw

わたしも最近TA走っていることがおおめなので野良戦ふるぼっこなりそうです。
あなたが戻ってこられた時にまたご一緒できるようにレート維持だけでも必死でガンバリマス。
先日はありがとうございました!
こなさんとは初対戦ということでしたが……速かったですw

セプターは一度のろうとしてあきらめましたw
どうあがいても、360度旋回が出来ませんでしたので……
ですが、こなさんを見習って、もう少しだけ頑張ってみますw

それでは、ご参加ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
今度国内でもまったり走りましょうね^^
Re: タイトルなし
・七草さん
どもも、こちらこそありがとうございました!
みなさんはやくて必死でガンバリマシタ。
1位走れたときに限ってトゲ飛んできてふっとんでたりしましたがw

セプターいいですよセプター!曲がr(ry
ルイージサーキットとか広いコースの直線楽しいので時々乗ってあげてくださいw
しばらくはつなげる時間すくなめになってしまうのですが国内合流できたときにはよろしくですっ。

管理者のみに表示
