スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うろうろ。

2010.06.21.Mon.02:13
お部屋を片付けようとしたのに逆に思いっきり散らかしてしまい
改めてすこしずつ片づけはじめて1週間。
ようっやく落ちついてきまし  た 。ツカレタ_●■=

--
…で、ちょこっとマリカともちがうゲームしていましたです。

mixiアプリでプーギーさんと遊んでいましたら
「そういえばPSPのモンハンやってないなぁ…すこしがんばって進めようかなぁ」と思いまして
PSPを発掘しまして起動しましたら、はいっていたソフトが「PSPO2」。
データ確認してみましたらこちらもほとんどすすんでいない状態。ウワア。

どうしようかなぁ…と悩んだのですが
わたしにはシステム的に絶対ぷすぽ2の方がクリアしやすいはずなので
とりあえずぷすぽ2の方からクリアがんばることに。

死亡回数すごいことなっちゃってますがEDまでもうちょっと…のハズ!;

もんはん…は…ぷ、ぷすぽ2クリアできたらがんばってみようっ(;゜ヮ゜)

--
ここ数日はぷすぽやってたこともあり
TAだけがおおめだったので今日はすこしひさしぶりの野良~。
回線ぎれでぼろぼろ状態のままだったこまアカで放浪しました。

100620_1.jpg

…アワッワワ:(;゙゚'ω゚'):

この後さらにすごいお部屋になったのですがチーターさん登場にて終了。(´・ω・`)

同部屋のみなさまありがとうございました!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あ、何か非公開になっちゃいましたけど深い意味はないですw ミスっす(`・ω・´)
Re: 掃除おつです!
・acrossさん
どもです!なんとか片付いたようです!(`・ω・´)ゞ

ブーギーあぷりはおさそいいただいてはじめたのですが
やることすくなめなのがもの忘れのおおいわたしにはちょうどいいみたいですw
ごはん、スタートよりはやくクリックできること知りませんでしたwΣ(*゜ヮ゜)
つぎからためしてみます…!

PSPは使用頻度がすくないのでよくどこかにいってしまうんですよねw
また埋まってもすぐ発掘できるようにピッケル補充しときます(`・ω・´)b

管理者のみに表示
