スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

のほん。

2010.06.16.Wed.02:44
マリカはTA6割VS4割・・・か、かな?
TAもVSも一度はじめるとついつい時間かけてしまいますよね。
バランスよく練習することを目標にしてますがやっぱりむずかしいですw

あとサッカーもおすすめされてちょこっとみていますー。
選手さんはまだほとんどわかっていませんが。(・ヮ・)

--
まりか記。

おととい。
めいんで野良お部屋うろうろ。

100614_1.jpg

やけにトゲに縁のある日でした。
いっぱいあたったしそれ以上にいっぱいなげた…!w
ラストはRYOさんに赤連射。ゴメンナサイーー!:(;゙゚'ω゚'):


きのう。
先にめいんですこし野良りましたが展開がちょとわるめ…
でもレートはあがってひさしぶりの9700になったので一旦そこで休憩ー。

で、そのあとひさしぶりのこまアカでごぅ。

100615_1.jpg

わるすたの1位はひさしぶりでうれしかった…!

…このあと下位連発でしたが!(*゜ヮ゜)
一度でもトゲにあたってしまうとなかなかたてなおしができません。うぅかっこわるい(つヮ;)
とりあえずぎりぎりの9300えんど。またがんばろうー…w

同部屋のみなさまありがとうございました!

--
今日はVSおやすみでのんびりE3みてました。

ゼルダもおもしろそうだけどかーびぃかわいかった…!
たのしみです(*´◡`*)
コメント

管理者のみに表示
