スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ヽ(*゜ヮ゜)ノわっほぅ!

2010.06.13.Sun.02:53
100612_1.jpg

昨日はひっさしぶりに長時間野良しましたっ。
レートの変動具合は+100したあと一気にずどんのあいかわらず状態だったんですが
じゃんぱと山で先行気味の2位とかも取れたのでまぁイイヤ、と(*゜◡゜)
(とりあえず9200じゃすとでえんど。)

操作のほうは警戒心がまただいぶへっていましたねー…

…と、いうより、操作ミスによる自滅がかなりおおかったです。
こうらもにせぼもしっかりみえてました。
でも吸い寄せられるようにじぶんでつっこみましタ。ごふ。
まだまだ前への出方もへたなので、、そこもしっかり練習しなきゃです…w
金きのこ頼みだけじゃなくて、トリプルきのこでもしっかり前に出れるようになりたいなぁー

同部屋のみなさまありがとうございました!

--
100612_2.jpg

今日はお誘いをいただいてパルズさんルームへっ。

100612_3.jpg

セプしばりではなやんでなやんでヨシセプ選択。
かぶってはいなかった…ハ、ハズ!

ぎりぎりですが1位もとれてうれしかったです。カラフルせぷたレースわぁい!ヽ(*´ヮ`)ノ
イカートにもひさしぶりにのったり。たのしかったっ。あいてむばんざい!

みなさまおつかれさまでした!
コメント
元気そうでよかったです!
私もスカイプ復帰いたしましたので
次の機会にでもマリカご一緒できるのを楽しみにしております♪

またおしゃべりしたいですね!

その際には優勝をお譲りいただけると嬉しいです(`・ω・´)
どももです!親に餌付けされて食欲もしっかり復活しましたっ!b
acrossさんももうすぐ復帰でございますねっ。お待ちしております~!

今回の優勝は運がよかったおかげなのですが
次もがんばれたらいいな…!(`・ω・´)

管理者のみに表示
« のほん。 | HOME | ろくろく »
