スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ろくろく

2010.06.08.Tue.22:44
6日にととろんさんがひさしぶりにルームを開かれるということで
バトルふくめて3戦ほどお邪魔させていただきました~。

100606_3.jpg

はじめてご一緒する方もおおかったのでみなさまの使用マシンがすごくたのしみでしたね。
セプの方もいらしゃいました。わぁいっ。ヽ(*・ヮ・)ノ

レース録画もしていましたが
内容いつもどおりへっぽこだったり今回は録画されていらっしゃった方もおおかったみたいなので
わたしのほうではいちばんお気に入りだった1カットと
この日のトゲ係さんだった((´;ω;`)ブワッ)とうふさんのご勇姿をば。



ないす たっこー。 (`・д・)b

--
そのあとはすこしだけ野良へ。

100606_4.jpg

ビーチは先行でないと上位がとれないタイプです。打開にがてだ…;

9600も見えかけたのですがラストのレースゴール前トゲでふっとびまして9500でのエンド。
走っていた時間がみじかめだったのでそこまでひどい展開というのはなかったのですが
基本的にミラーがふらっふらです。SCふくめてオフVSで練習します…orz

みなさまおつかれさまでしたっ。
コメント
主催への参加ありがとうございました!
そしておつかれさまでした!
久々に師匠と走れて楽しかったですw
でもやっぱりマリカはブランクがあるときついですね・・・w
一週間やってないだけで、俺全然走れませんでしたよw

今回当選した方の中にはセプター乗りの方もいるので、自分もレースが楽しみでした。
是非また一緒に走りましょう!
ではでは!・w・ノシ
どももですっ!主催おつかれさまでしたー!
展開とアイテム運に恵まれていたおかげで点数だけはよかたですが
内容は完っ全にへたれ走法デシタ…うぅかっこわるいぃ;(つヮ;)
やっぱり日々の積み重ねは大事ですなぁ…w

動画、たのしみにしていますね!
またどうぞよろしくおねがいいたしますっ(*´◡`*)

管理者のみに表示
