スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

きんきょう。

2010.06.06.Sun.19:11
ご報告というか、白状…というか。


ごめんなさい。完全にリアルダウンしておりました。
正直、生まれて初めてかとおもうくらいおおきく体の調子を崩しました。
食欲も全然なくてほぼ水分補給だけの状態の時も数日あったのですが
それを話したら友人に「食え!ばか!」とおこられました…(´;ω;`)

しかし、こんな状態だったとはいえ
思考がどんどんマイナスになっていくやら弱音ぼろぼろ吐くやら…と
フレンドさんにすごくたくさんのご心配やご迷惑をおかけしてしまいました…。
本当にすみませんでした…。

うぅ、なさけない。

--
マリカの方は体調の関係もありましたが
じぶんの力のなさが本気でなさけなかったり悔しかったりで
ほとんどTAにこもったり、あとはオフVSでSC練習をしたりしていました。
まだまだ苦手なものはおおいですね…うーん。

100605_1.jpg

金曜日深夜にひさしぶりのwi-fiVS。
時間おそいしVS全然やってなかったしなぁ…と
野良った少人数のお部屋でふら~っとはしっていましたらvagueさんが。どもども。(*・ヮ・)ゝ

100605_2.jpg

主に9000前半うろうろしながらラストは9400エンド。
クッパキャッスル率すごくたかかったなぁ…w
TAばかりやっていたせいかアイテムのつかい方のダメさがさらにアレでした。
謎サンダーうって毎回自滅していたのはわたしです。ゴ、ゴメンナサイ。

100606_2.jpg

昨日はお誘いをいただいてれんれんさんのルームへ。
いきなり一桁もとって絶好調でございました。
あ、あのええと……と、トゲがです…ね……(言い訳)

ペースはダウン気味ですがすこしずつがんばろうとおもいます。
みなさまおつかれさまでした*_ _)
コメント
体調大丈夫(´;ω;`)?
しっかり食べて休んで!
あれですよ、水分補給もウィダーインゼリーとか野菜生活とかにしましょうね
できればなにかしら食べましょう お肌にも悪いですよ!

来週スカイプ戻りますがそのときも悩んでましたら
相談乗りますので声かけてくださいね!

体は大切にしてくださいね(`・ω・´)お大事に!
・りおちゃん
…実は調子崩したのはもうすこし前からだったのですが
数日前にじぶんのダメさをようやく本気で痛感しまして
それからはマリカ時間を(以前よりは)すこしへらしています。
一応ふつうの生活自体はできていますのでだいじょうぶですヨ。(*・◡・)ゝ

・acrossさん
や、野菜生活はのめないんですよ…ね…
どうやら相性わるいようでアレルギーが……(´;ω;`)
し、食事の方もいまは一応食べておりますですハイ。

お忙しそうなのに余計なご心配おかけしてしまって申し訳ないです…orz
acrossさんがもどられる時にはわたしもしっかりもどっているようにしますので…っ

管理者のみに表示
« ろくろく | HOME | むむ »
